ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/02/02 15:28:23 (VxnjTd98)
昨日はドライブインにノーブラで行きました。
白のダウンにオレンジのニット、白いデニムでドライブインに行き誰かに声をかけられるのではと
歩きましたが、怖くなって5分もしないうちに車に戻ってしまいました。

前にここの掲示板に書いた後から、多くの方から私を探しているというメールをいただき実際に
犯されるのは怖いという思いもありながら期待するような思いもありドライブインに足が向いてしまいました。

歩いていると視線刺さるような感覚があり、気のせいなのでしょうが耐えられず車に戻ると乳首が硬くなっているのが
わかりました。
このような状態で誰かに襲われたらきっとそのことを詰られてしまうのだろうと思いドキドキしました。
怖かったですが、頑張って自販機まで歩きお茶を購入し戻りましたが、声をかけられることはなく、、。
このようなことを繰り返せばいつか誰かに見つかり犯される時が来るのでしょうか。
現実にあり得るのでしょうか。
犯されたいという思いは日に日に増すばかりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/02/02 15:31:54    (dsVoxvEP)
おそらく様子をうかがっていると思いますよ
定期的に行けば期待通り犯されますよ(笑)
3
2025/02/02 16:37:06    (afyJXxQv)
由美さんの露出している姿を見付けられたい想いはもうすぐ叶えられると思います。
心にまだ迷いがあるのであれば、様子見で下着置きをしてみては如何でしょうか?
でも、通りすがりの方というよりかは相性の良い方であれば定期的に活動も共にしてくれる様な方と出会えると良いですね。
ドライブインの方とか…。
4
投稿者:はのまさき
2025/02/02 17:05:38    (IO5aBSNY)
犯しちゃうぞ
5
投稿者:由美   yumi1250
2025/02/02 17:56:18    (VxnjTd98)
2>
誰かが私のことを伺っていた、、、。
考えてなかったです。
6
投稿者:(無名)
2025/02/02 18:10:26    (1PBSYOl7)
2
様子をみて徐々にかもしれませんよ
なんて声かけられるのがいいですか?
7
投稿者:由美   yumi1250
2025/02/02 19:59:20    (VxnjTd98)
なんて声をかけられたいか正直わかりません。
声かけられることなく無言でとも思いますが

多分それはとても怖いので、、、。
8
投稿者:(無名)
2025/02/02 20:14:30    (8ELGnwRg)
楽しみですねぇ〜^_^

俺も行ってみようかと…!
9
投稿者:(無名)
2025/02/02 20:27:17    (1PBSYOl7)
2
確かに無言はこわいですよね
もし私が何回か遭遇したらなんて声かけるのかな?(笑)
10
投稿者:ken   ken_cool_h
2025/02/02 22:12:09    (e4.5lmgP)
いいですね。前回の投稿から間をおかずに行くあたり素晴らしいです。かなり注目度上がってるの分かってながら行くとか、秘めた願望が溢れてますよ。そうは言っても実際は何も無いだろうとの思いもあってのことでしょうが、私を含めここの男達はこの先ずっとあそこを通る度に貴女を探しますよ。いつか必ず見つけます^ ^
11
投稿者:hituji   hituji6666
2025/02/03 07:42:26    (fxH4loM4)
そろそろ・・・・だね・・・^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。