2024/11/13 04:54:20
(G/.Nbi3h)
「きちんとした女の子」として成長してくれるように、佳純さんのように、ご両親から厳しい教育を受けている女の子は多いと思いますね。
体の特徴上、女の子の場合は「受け身の性」にならざるを得ない部分が多いがゆえに、佳純さんが性的に望まぬ状況に陥らないようにするための、ご両親の愛情とも言えるかもしれないですね。
一方で、思春期を迎える頃には、性的に心も体も成熟してきて、男性との性行為にも興味が出てくることも正常なことだと思います。
心身ともに健全であれば、人として重要な本能的な欲求としての性欲があって当然なわけですよね。
このような健全な性欲を、自由な環境で日常的に満たせるのであれば、性的欲求が非日常的な嗜好に向かうことは少ないのですが、佳純さんのように厳しい子女教育(暗黙の中での「貞操教育」も含む)を受けている女の子の場合は、性欲を満たすための行動ができず、さらに、性欲そのものに罪悪感を覚えたり、理性で性欲を強く抑制することになってしまうわけですね。
性欲は人にとって重要で極めて強い本能的欲求ですから、この欲求を理性で強く抑制することで、逆に心と体の奥底でますます性欲が強く意識され、佳純さんのように周囲に気付かれないように、性的な興味が極めて強くなってくるのではないでしょうか。
ご両親からの厳しい教育で、「きちんとした女の子」でいることは佳純さんにとっても重要なことだと身に付いていながらも、そのような日常生活の中では性欲を満たすことができない。。。
この矛盾を解消するためには、佳純さんは「きちんとした女の子」のままで、相手の男性から強制的に佳純さんの性欲を満たしてもらうことができれば、理性も本能も両立できることになる、という嗜好に向かうことが少なからずあると思います。
いつも通り、清潔感に溢れたお嬢さんらしい服装のまま、佳純さんに性的な欲望を持った男性に捕まえられて、佳純さんの理性での抵抗ができないように後ろ手に縛られて、悲鳴で助けを求めることもできないように猿轡で口まで封じられる。。。
これまで、いろいろな想像を膨らませてきた佳純さんなら、そのように拘束された女の子が、性的目的の男性からどのようなことをされるのか、心の奥でよく理解できていると思います。
女の子は決して悪いことなんて何もしてない、貞操教育を受けた通りに行動している状況でありつつも、佳純さんに狙いを定めた悪い男の人に、性行為を強要され、男女の交わりの中で女の子としての強い性刺激を受けることになるのです。
相手の男性が、佳純さんの成長してきた過程を理解して、性的嗜好まで深く理解していれば、佳純さんは清純なままで、本能の性欲も満たしてもらえるかもしれないですね。
佳純さんのように、さまざまな想像を膨らませながら、性的な欲求を強く意識している子であれば、肉体で感じる快楽以上に、もっと強い働きがある、心で感じる非日常的な性的興奮によって、頭の中が真っ白になるような興奮と快感が得られるかもしれないですね。
そういう佳純さんに、とても興味がありますよ。