ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚れた女

投稿者:まゆ ◆YxXC7yd4FU   mayupq
削除依頼
2024/10/28 15:03:44 (DJW2/.eh)
高校の時、先輩に犯されました
犯された時、画像を撮られそれをネタに毎回呼び出されてはいやらしい事をしていました

先輩のお友達にもバラされ今は奴隷のような存在です
自分でもバカだと思うけど逆らえなくて気づいた頃には呼び出されるのが待ち遠しくなって
呼ばれては心の中では期待しながら向かってる自分がいます

最初はあんなに嫌だったのに今は身体が反応して
感じてしまいます

お前はトイレだって言われおしっこをかけられたり中出しされてもいいようにピルも飲むようになりました

1人でしてるとこやおしっこをしてる動画を自分で撮り先輩に送れと言われ送ったりしてます

最初は怖くて逆らえなくて嫌々でした
でもいつの頃かそれが気持ち良くなって
自分でも変態だってわかってるけど今日は何されるんだろって妄想したり思い返しては1人でしたりしてます

たぶん根っからのMなのかなって思います
こんな汚れた女はもっと汚れるしかないのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   man.2024
2024/10/28 16:07:57    (whmG1Ap3)
もっとまゆさんのドMを引き出して
哀れなまゆさんへと導きますよ。
更に汚いまゆさんへと調教します。
気になったらメッセージよろしく。


かかお yorozu0708
man.2024@ymail.ne.jp
3
投稿者:(無名)
2024/10/28 16:26:09    (O9MapxXm)
自分で自覚されてるなら、楽しんだもん勝ち(*•̀ᴗ•́*)👍
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。