ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/28 01:31:24 (..Dqkt/K)
前にも似たような投稿をしましたが、すぐ消してしまいました。

婚前のセックス、堕胎はよろしくないことと教えられて生きてきました。
お付き合いはありましたが、行為にまで至ったことはありません。

一番怖いのが、レイプで妊娠してしまうことです。
レイプでザーメンを注がれて妊娠して、ということを高校生の頃ぐらいからずっと意識してきました。
射精の感触まで想像して、、夜な夜な指で慰めるようになってしまいました…

襲われて、泣いて抵抗する妄想であそこを濡らしてしまっています><;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   590849
2024/10/28 01:36:48    (dP1Z.Wc/)
無理やりいやがっているなかで抵抗はするものの
本当は、犯されたい願望かなえたいです。
巨根で漏れ漏れのあそこ虐めたい
黄色7369422
3
投稿者:(無名)
2024/10/28 01:58:05    (EwOOhfwb)
怯えが高じて願望に!?

泣いて抵抗しながら子宮に注がれたいんだ?
孕んだら俺の嫁にしてやるよ

そうすりゃ堕胎しなくていいだろ?
4
投稿者:(無名)
2024/10/28 02:10:34    (InRem9G3)
クリトリスチャンで
イキまっしょい!
5
2024/10/28 02:41:36    (9IknxQc1)
やりたい気持ちは分かります。

どうでもいい男に抱かれるのは、一生後悔しますよ。

神から離れると、肉棒が欲しくなりますよね。
性癖が歪むほど、結婚しづらくなる。
何にもの男に、抱かれる羽目になり穢されます。
悪魔の甘い誘惑に、負けてしまう。
霊は、燃えていても
肉は、弱いですよね。
6
投稿者:タル   onsenneko9
2024/10/28 02:45:24    (jJMlMBO6)
よくわかってる方ですね。。
肉欲との狭間で。
7
投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
2024/10/28 02:54:02    (JDS35YVf)
?
それが普通じゃないの?
婚前でも結婚決めたらでいいんじゃない?
それとも普通じゃない淫乱なの?
8
投稿者:タル   onsenneko9
2024/10/28 03:02:11    (jJMlMBO6)
そうですねー
妄想を押さえつけてる感じで、、避妊もなしで生チンポ奥まで入れられて 子宮口にずっぷりしたら、ものすごく乱れると思いますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。