ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 21:57:25 (EXvziP2a)
レイプされた経験があります。
公園のトイレで犯されて動画を撮られて次の日にそれをネタに脅されホテルに呼び出され行くと
仲間の人も呼ばれて来ていて部屋に入れられて私が怖がっていると
「やろうぜ」・「気持ち良くしろよ!」と言いながら
無理矢理に服も下着も脱がされ犯されて最後は嫌がっても抑えられて中に出されました。
それから一ヶ月くらい3人の男の人の肉便器にされていました。
その時はほんとに怖かったのですが時々思い出し名ながら
またされたいと思いながらオナニーしてしまってます。
無理矢理脱がされて野菜やおもちゃで犯されて
抵抗したら叩かれたりして嫌がっても中に出してほしいです。
犯されながらあなたの肉便器になりますと言わされたいです。
好きなようにレイプしてほしいです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか   toys-tak
2024/10/17 23:48:50    (wvMEkmiN)
ぜひぜひ詳しくお話ししたいですね。
計画しやすい場所にお住みのようなので
13
投稿者:あおい ◆8yGCdM5d9k   tyawannmusi
2024/10/18 00:25:35    (qkf9jjpr)
もし、りえさんが本気でしたらご連絡下さい。
お待ちしております。
14
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna7
2024/10/18 00:44:43    (2RxC3k1N)
25歳
大阪北部住み

Cカップ?

身長体重、3サイズ
勤めてたら
仕事内容とだいたいの仕事場、通勤方法、通勤中の服装

独り暮らしかどうか


を追加でさらしてみようか?

とりあえずそれで特定されてレイフ°してもらえるか試そうよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。