ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/14 15:16:17 (.mKEFTPb)
田舎町ですが(埼玉県吉見町)先日、主人が借りて来たレイプのDVDを見てる時、主人がナミはレイプ願望ある?と聞かれたのに対して女性は少なからずあるんじゃないの?と。ナミはレイプされたい?そうね〜、たまにあるよ。主人はレイプされてるナミを見たいなと。バカじゃないの!と言ったら、普通の寝取られよりレイプされた方が興奮するなって。私は、レイプされてみたいかもって言うとマジかー!ちょっとナンネの犯され願望に投稿してみたらと言われました。命の保証があるなら一度は経験してみたいなと強がってみたら主人は生唾のんでました。俺は家でその人からの写真が送られて来るのを待つわ!
そんな訳で主人公認のレイプ?ってなんか変だけどね...33歳のヤンママですが^ ^

最初はキャリヤメールで宜しくです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろごま   kurogomaa
2024/10/14 15:26:47    (J/9Tz67D)
さいたま市住み28歳のごまです
良いですね〜!
ヤンママをレイプして寝取れるなんて最高です

買い物帰りに家押し入りからの玄関レイプして写メ撮って弱み握って定期的に呼び出して使いたいですね
色々話せたら嬉しいです
よろしくお願いします
3
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/10/14 15:45:56    (GEvu3Cnx)
初めまして、こんにちは♪坂◯なので近いなと思って連絡させて頂きました。リアルは怖いでしょうから、擬似的なプレーで如何でしょうか?連絡お待ちしてます♪
4
投稿者:
2024/10/14 15:47:09    (6.5XudEc)
こんにちは
掲示板の書き込み拝見しました。
私は横浜住まいの会社員です。
39歳/167c/65k
旦那さん公認でヤンママの奈美さんを寝取りレイプってめちゃくちゃ刺激的で燃えますね
是非とも実現に向けて色々お話したいです。

ukclesugeroliver@gmail.com

ご連絡いただけましたら幸いです。
5
投稿者:たか   none11
2024/10/14 15:50:30    (lyfDatGU)
吉見ですね
車ならすぐですよ☺️
レイププレイ興奮しますね〜

6
2024/10/14 15:53:41    (RGFXIA8p)
レイプが大好きで犯したくて疼いてたまらない肉棒を
ぶち込みたいです。
よろしかったら犯されてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
yoshi-2319@docomo.ne.jpです。
7
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/10/14 15:57:32    (GEvu3Cnx)
先程投稿した者ですが、メールの方も載せておきます。smart.brain315555@gmail.com近いので是非宜しくお願いします。
8
投稿者:のりき   janin423
2024/10/14 16:19:12    (Lrkbbaeh)
奈美さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

これまでに、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かありますが、奈美さんのような背景の方は初めてですね。

プレイ経験は豊富なので、プレイとは言え、限りなくリアルに近く凌辱します。
ただ、痛いことや傷つけたり、その他事前に確認したNG事項は守ります。

少しでも興味を持ってもらえたなら、まずはメール頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。