ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 19:31:51 (Ln9ypdH7)
半年くらい前に別れてしまった彼の事が忘れられないです。
彼は転勤だから仕方ないんだけど1年近く関係を持っちゃったいたから身体の疼きが抑えられなくて。

旦那とは家庭内別居中なんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たけし
2024/10/13 20:28:28    (s9hWM9VL)
旦那が浮気したから彼に縋ったのかな?
彼との半年間はどんな感じだったの?
優しくしてくれたのかな?
13
投稿者:人妻
2024/10/13 20:56:53    (Ln9ypdH7)
最初の頃は凄く優しかった。
その後は私が逝くようになると段々と焦らされちゃったりオモチャを使われてたりして何度も何度も逝ってしまうようになっていきました。
14
投稿者:たけし
2024/10/13 21:03:57    (s9hWM9VL)
ちなみに旦那さんと彼のアレ比べてどうでしたか?
彼から玩具で責められて逝く時は潮噴いたりするの?
他に彼から特別責め、調教を受けたとかありますか?
15
2024/10/13 21:17:34    (juozEe1M)
イカされるのを覚えた肉壺が疼いて疼いてたまらないでしょ。ホンモノの肉棒で長時間突きまくられ、焦らされることなく、思う存分にイキまくってみたいと思いませんか。
16
2024/10/13 21:17:44    (juozEe1M)
イカされるのを覚えた肉壺が疼いて疼いてたまらないでしょ。ホンモノの肉棒で長時間突きまくられ、焦らされることなく、思う存分にイキまくってみたいと思いませんか。
17
投稿者:人妻
2024/10/13 21:18:04    (Ln9ypdH7)
私恥ずかしいけど旦那しか知らなかったんです。
でも彼は旦那より大きくてしかも太かったんです。
バイブと電マ使われちゃってから潮吹きしちゃうように
乳首吸引器使われちゃった。
18
投稿者:のりき   janin423
2024/10/13 21:21:41    (CsPqcyyy)
初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

貴女とは年も近くて話が合いそうですし、元彼さんのような責め方、私も好きなんです。

イク手前で寸止め焦らしを繰り返されると、最後には頭が真っ白になってしまいませんか?
そんな風に責めるのが好きなんです。

せっかく性的に目覚めたのに、このままじゃもったいないですよ!

まずはメールでいろいろ話せたら嬉しいです。
19
投稿者:たけし
2024/10/13 21:24:12    (s9hWM9VL)
旦那さんが初めてだったんだ!
彼の大きなモノで経験したことのない感覚を覚え更に
玩具で甚振られ逝かされたのですね!
そんな彼と別れ彼との事思い出し身体が疼き慰めているのですね!
20
投稿者:人妻
2024/10/13 21:30:20    (Ln9ypdH7)
もう旦那には抱かれたくない。
21
投稿者:たけし
2024/10/13 21:48:29    (s9hWM9VL)
今、奥さんはどんなカッコしているの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。