ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/12 09:48:40 (R0PPgzrL)
犯されたい願望は人一倍だけど、日常的に考えてしまいます。仕事先の事、家族の事、世間体。このような掲示板を見る事すらタブーの業種。そんな私は31才、仕事も家族も忘れて男達の餌食になりたい。日常と非日常の二つの扉を持ちたいです。カカオはしてません。こちらからメール致します。埼玉県さいたま市住み。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろごま   kurogomaa
2024/10/12 09:52:31    (ASFoHrRZ)
同じくさいたま市住みの28歳ごまです
表と裏の顔のギャップがあるからこそ良いですよね
ぜひ色々話せたら嬉しいです
3
投稿者:りゅう   sans03011311
2024/10/12 09:54:53    (2kvsZPye)
男達ってことは複数人プレイがしたいってことですか?
4
投稿者:公恵
2024/10/12 10:10:27    (R0PPgzrL)
レスありがとうございます。男達とは妄想であって1人でも数人でも...
5
2024/10/12 10:12:42    (oMfJwair)
教師とか世間的のお堅いイメージの職種の女ほど
男に陵辱されたい支配されたい
自分の身体をオモチャにされたい欲は強い

東京からだけど、いきなりリアルにではなく 
心の中にある欲望を言葉にしてみよう
メールまた待てるから
6
投稿者:ユキ   yukiringooo
2024/10/12 10:30:11    (sogqpaUG)
神奈川住みの27歳だけども、車あるから犯しに行きたいな~
仕事終わりのスーツ?姿のまま 乱したいな
7
投稿者:kw ◆oCx8HvyjkU
2024/10/12 10:32:53    (PZLbSS1K)
良いですね、相談しませんか?
8
投稿者:たか   lcoma2
2024/10/12 10:34:49    (d.HlzCdc)
はじめまして。

完全秘密主義でスローセックスがメインです。
身体の相性は、してみないと分かりませんね(笑)
清楚な女性をくちゃくちゃに、悶える姿を見るのも興奮しますねぇ。
相手の反応を見ながら、やらしさは加速するタイプです。
9
投稿者:kw1080 ◆oCx8HvyjkU   kw1080
2024/10/12 10:36:30    (PZLbSS1K)
良いですね、、是非相談させて下さい。

メールお待ちしてます。
10
投稿者:公恵
2024/10/12 10:38:28    (R0PPgzrL)
レスありがとうございます。教師とかならまだ緩いかもしれませんね。

職務中、バイクに乗ってるとエンジンの振動が股間に響いて来ます。気にしない人は何でも無いことですが、最近の私はその振動で興奮してます。ノーパンで乗務することが多くなりました。世間の方々には想像つかない事ですので安心はしてますが...自分の性欲を抑えてる日々ですが、いつかは制服のまま犯される事を妄想して職務に就いてます。
11
投稿者:ユキ   yukiringooo
2024/10/12 10:59:54    (sogqpaUG)
もしかして、白いヘルメットに青い制服のお仕事ですか!?

それなら、めちゃくちゃ興奮しちゃいます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。