ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/30 10:20:59 (PNTbqTHd)
美桜(みお)、20代、未婚、彼氏アリ(ノーマル)です。
性格は内向的、人見知り、小心者、優柔不断…です。

自分に露出癖があり、露出行為によって快感を感じるのは分かっています…

夜に自宅近くの公園をピッチピチのヨガレギンスを下着を着用せずに穿いて走り、
公園に居る人や後ろにピッタリ付いて走る男の人の、私の下半身に向けられる
エロい視線を感じながら、不自然なぐらいに腰をクネらせ、お尻を振って走ったり、

深夜に公園の男子トイレの個室で、腕を噛んで喘ぎ声を必死に抑えながら、
うねり・振動を最大にして機械音を響かせながらバイブオナニーしたり、

ミニスカTバックでオタクっぽい人や中高生が集まるトレカショップに行って、
向かいから丸見えのガラスケースや、向かいの下から屈むと覗ける棚の前に座り込み、
Tバックが濡れ濡れの割れ目に食い込む恥ずかしい姿をガン見してもらったり…

この間はついに、全裸で外を歩きたい…という強い衝動をどうしても抑えられず、
深夜2時に、全裸でアパートの2階の部屋を出て、渡り廊下・階段を下りて、
アパートから50mぐらいの距離にある自販機まで隠れながら全裸で移動し、
自動販売機の灯りに全裸の恥ずかしい姿を照らされながらジュースを買い、
隠れながらアパートまで戻りました…

自分が、上記のような露出行為で感じてしまう変態である事は認識してます…
露出行為の後に必ずするオナニーが最高で、止められないのも事実です。
ただ後で冷静になった時に考えてみると、どれも一歩間違えば…という行為です…
どの行為も、たまたま「平気でレイプが出来る人or予備軍」という人達に
見つからなかったから運良く無事…なだけに過ぎない気もします。

☆露出願望だけ…だと思う根拠

・公園からアパートまで付けてきた人から逃げるのが本当に怖かった
・露出行為をする時はマスク着用、身分証は持たない等、顔バレ・身バレを徹底してる
・ポストに私の露出行為を撮影した写真と脅迫文が投函された際、すぐ引っ越した
・衝動が勝り、万が一すら想定出来ないバカだから

★レイプ願望もあるかも…と考える根拠

・露出行為後に、見られた人達に滅茶苦茶にレイプされる妄想をしてオナニーしてる
・見つかって部屋に入り込まれた時を想定して、出かける前に部屋を綺麗に片づけてる
・見られただけで誰にも付け回されたり声を掛けられないと、安堵の反面ガッカリしてる
・レイプ物のDVD、体験談、犯罪記事を見ると興奮して、何回もオナニーしてしまう

もう一つ、レイプ願望の根拠になる話があるのですが、長くなるので別に書きます。
前の彼氏は今の彼氏と違って少しアブノーマルな人でした…
私にヘッドフォンと目隠しをして、重低音の効いたテクノ系の音を私に聞かせながら、
視覚と聴覚を遮断された私に、リアルとは違った妄想をさせながらの性行為…
というのにハマってる元彼でした。
その行為は、室内のみならず屋外で行われる事も頻繁にありました。
ただ屋外での行為中には、アレッ?…と感じる事も多々ありました…

・まず挿入されてるオチンチンの大きさ・形・硬さが彼氏と違う気がする…
・彼氏がバックで両手でお尻を掴んでるはずなのに、胸を揉まれたり乳首もコリコリ…
・立ちバックの最中なのに、お尻や背中に生暖かい液体が垂れるのを何度も感じる…
・音楽の切れ間に、間近で彼氏以外の複数の知らない人の声が聞こえた…
・フェラチオされて根元まで押し込まれた時、陰毛からの体臭が彼氏と違う…

これって…明らかに彼氏が私に無断で、私を肉便器として、私の知らない人達に
使わせてる…どう考えてもレイプですよね…?

うすうす気づき始めてから元彼と別れるまでのあいだ数十回に渡り、
貸し出し肉便器レイプのプレイは続けられたんですけど、気づかないフリをしてました…
理由は、単純に元彼だけにされてるよりも、複数にレイプされてたであろう行為の方が、
格段に気持ちが良くて絶頂しまくっていたからです…
元彼の知らんぷりに乗じて、ほぼレイプ確定なのに気づかないフリをしていました…
つまり、レイプされる事に対する抵抗よりも、快楽を優先していたんです…
これって、私はレイプを望んでる、受け入れて感じてしまう女なのかな…と。

これがレイプ願望もあるかも…と考える強い根拠の一つです…

ここの掲示板には、「レイプ願望 掲示板」と検索して辿り着きました。
本来、登録?してIDを発行するべきなのでしょうが、ビビって出来ませんでした…
現在、彼氏がいるのでリアルで会う事はできませんし、SNS等も出来ません。
もし多くのコメントがあれば、メールアドレスを載せるつもりです…

自分でも分からなくなってるので、色々な人の考えを聞きたいです…
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/30 10:38:49    (Pp42u.5m)
(^^)彼氏がいるから会いません!と書いてありますが...
彼氏がいるのに露出癖や...レイプ願望があるというのなら...
彼氏とは別でそんなドキドキるような卑猥な事を楽しめたり危険から守ってくれるような割り切った意味で安心安にたのしめるパートナー的存在を探すのもいいかもしれませんね!
ここのIDを作ったらそんなパートナーができるとも限りませんが...どこの地方とか県に住んでいて...どんな性癖でどんな場所で露出しました!とか報告をアルバムに載せたり...見てる方も楽しめるのでIDは個人的には作って欲しいですねー(笑)
作る作らないは個人の自由ですが...
メールアドレスを載せるならそれでもいいかもしれないですね!
3
投稿者:青髭 ◆UV60u7k1hw   aohige-sss
2024/09/30 10:44:11    (/bf0kCRR)
こんにちは 美桜さん。メール貰えれば このナンネのメールで いやらしく虐めて 調教してあげます! 還暦越えのサディストな親父です。勿論 彼氏には内緒で・・楽しませてあげます(笑)
4
投稿者:
2024/09/30 11:10:12    (Dr15NGfW)
こんにちは
書き込みを拝見しました

是非とも色々メールでお話を伺いたいですね
5
投稿者:美桜 ♀ ◆M4K66Ygeig
2024/09/30 12:03:30    (PNTbqTHd)
少し、自分の露出癖、変態性、性に対する倫理観、現状の説明が不十分なので補足します。

小学生高学年ぐらいから、自分の下着を男の子や男の人に見られると興奮してました…
身体が偶発的に密着すると、下半身と頭が熱くなったりもしてました。

気の弱そうな男の子に対して、階段で目の前を歩いてスカートの中の下着を見せたり、
掃除の時にチリトリ係をやって、ホウキで掃く男の子の前にしゃがんで下着を見せたり、
水泳の授業で、セパレート水着を水中でお尻に食い込ませたTバック状態にして、
男の子のすぐ前を大股開きの平泳ぎで泳いでみたりしてました…

担任の先生がエロ全開で、可愛がってる女の子を膝の上に乗せたりする今ではNGな先生で、
膝というか股間の上に乗せられている間じゅう、先生の勃起したオチンチンが、
私の股間にグリグリと押し付けられていました…
それを嫌がる娘もいたけど、私はむしろ、先生の勃起オチンチンに割れ目を沿わせながら、
前後に腰を動かしていたアホな娘でした…

初体験は中一の時で、相手は二年生の不良でした。
付き合った2年間弱で、300日以上、回数的には500回以上はHしてたと思います…

高校の時は大学生と付き合ってました…
大学生が所属するチャラいナンパサークルの飲み会に頻繁に誘われて呼び出され、
6、7人の前で彼氏のをフェラさせられたり、公開オナニーとかをさせられてました…
サークルメンバーにはフェラ2000円、H4000円を「お小遣い」と称して渡され、
都合の良い肉便器として使われてました…

サークルメンバーのうちの一人の弟が、私のクラスの同級生でした…
兄から私の肉便器っぷりを聞かされたクラスの同級生にフェラを懇願され、断れませんでした…
絶対に内緒…って話だったのに、フェラした翌日から、他の男の子達からも懇願されて…
高校三年間、私のあだ名は「バキューム美桜」、「ミミズ千匹」、「噴水女」と呼ばれて、
女子たちからは馬鹿にされて無視され、近寄ってくるのはオチンチンを勃起させた
先輩・同級生・後輩の男の子だけでした…

なんとか高校を卒業しても、全く勉強してなくて、バカ過ぎてどこにも就職出来なかったので、
大学のサークルの一人が働いていた居酒屋に連れて行ってもらい、店長に紹介されました…
紹介時に、「店長!コイツのフェラ、マジでヤバいッスよ!特にバキューム!」と紹介され、
面接では履歴書に一瞬も目を通される事なく、フェラ面接が行われました…
店長はキモデブハゲ不細工で、顔の前に突き出された一日中働いてた汗まみれのオチンチンは、
むせ返るほどの異臭を放っていました…
もう本当に臭過ぎて無理で、泣きながらイヤイヤと顔を振る私の顔を店長は乱暴に掴んで、
無理矢理に悪臭オチンチンを口に捻じ込んできました…
もう本当に吐きそうになりながら、「おっ、気持ちイイぞ!時給100円アップ!」という
店長の掛け声に合わせながら、早く終わらせたい一心で、必死にフェラをしまくりました…
「あーっ、気持ちイイぞ!500円アップ!あーっ、出るぞ、飲めよ!」という掛け声とともに、
口の中に精液をだされて面接は終了し、採用されました…

採用から4年間、出勤すると店長のをフェラ、仕事合間にフェラ、帰りに店内でH、
飲み会では他の従業員、バイトの性処理係を続けていました…
500円の時給アップは4年間、一度も反映された事はなく、仕事終わりの中出しHをされた後に、
残飯の詰め合わせみたいなゴミを渡されるだけでした…

昨年、今の彼氏に出会いました。
今の彼氏は、私の過去、今もバイト先の居酒屋で肉便器として使用されている…等を
一切知りません…性癖もです。
なんとか今、彼氏と出会った事をきっかけにして、過去と現在の人間関係を
断ち切ろうと努力してますが、なかなか上手くいきません…
彼氏は年齢にしては羽振りが良く、「面倒見るから仕事やめれば?」と言ってくれるのですが、
店長はじめ居酒屋の従業員達に、肉便器動画等をチラつかされて辞められません…

以上、過去、現在の補足です…

6
投稿者:美桜 ♀ ◆M4K66Ygeig
2024/09/30 12:07:38    (PNTbqTHd)
ちょいワルオヤジ様、青髭さま、翔さま、返信どうもありがとうございます。

メールアドレス載せるか、ID登録するか、ちょっと考えてみます…
7
投稿者:
2024/09/30 12:38:02    (Dr15NGfW)
美桜さん

俺は、美桜さんの変態性や性癖を否定することはしませんよ
美桜さんがご自身の過去と現在をお話下さった事で、より美桜さんの事を色々知りたくなりました
8
2024/09/30 12:55:22    (3VFRfYaT)
(^^)それだけ性処理専用肉便器として出来上がっているのであれば...
弱みは握られてるとはいえ...その快楽と快感に逆らえないでいるのであれば...
もう...この世界から抜け出さないまま...彼氏にバレないように続けて肉便器としてもっと多くの人達に使ってもらいたい!
もしくは...
今の彼氏のノーマルプレイに物足りなさを感じている...
自分の肉便女としてのメスの本能に逆らえないでいる…
そんな様子がうかがえますね!
幼少の頃から...メスとしての本当に逆らえないまま成長しているところを見ると...
このまま1人で野外露出活動して満足してノーマル彼氏に優しく抱かれる事に迷いはあるにせよ...どこかで必ず...物足りなさを感じてしまいそうですね!

(^^)メールアドレスかIDか決まったらお知らせください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。