ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/21 14:13:32 (uWB7m3So)
普段自宅を清潔で神経質ぐらいにキレイに整えているのですが、男性に抱かれるのは、物で溢れただらしない環境にしている部屋で、着飾った衣服を乱暴に剥ぎ取られて、犯されるように激しく抱かれたい願望があります。

私自身幸せに暮らしていますが、めちゃくちゃにされてしまいたい願望があります。

身長164cmで細身の身体に、下着が透けて見える薄手の白のトップスに、黒のジャンパースカート、栗色の目立たたないショートカットで地味で目立たない顔立ちの27歳の女性です。田舎のフリーペーパーのモデルさんみたいと揶揄されてしまうことあります。結婚する前に、一度だけでも乱暴な男性の手に落ちて、めちゃくちゃにされてみたい。抱かれた後、ぼんやりと薄嫌い物で溢れた部屋で、恍惚とした表情で男性の精子を何度も体内に流しこまれた自分を想像しただけで、ゾクゾクします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/21 14:27:13    (ZWlqZ/MS)
関東なら会おうよ。
カカオ jkco117
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/21 14:54:19    (ej9uoo7L)
綺麗に清潔にしている千鶴子さんのような女の子に、そうそう男性は惹かれるんですよ。自分と正反対にあるような人に惹かれる本能かと感じています。

千鶴子さんが気づかない間に、ずっと性的な欲望の対象として狙っていて、一瞬の隙を狙って千鶴子さんを自分の部屋にさらって来る。
乱雑な部屋とは対照的な、清潔感ある落ち着いた大人しい雰囲気の千鶴子さんの姿は、ますます自分の欲情に火をつけそうです。

千鶴子さんがいくら理性で抵抗しても、性的目的で千鶴子さんを狙っていた男から逃れることなんてできないんです。
狭い散らかった部屋にひかれた布団の上に乱暴にうつ伏せに押さえつけられて、男の力で色白の細い千鶴子さんの手首を後ろ手に縛り上げる。口にはタオルを噛まされて、女の子の数少ない抵抗手段を奪われるのです。

「やっと君のこと手に入れたよ。今日はたっぷり楽しもうね」

普段の生活では絶対にあってはいけない言葉を耳元で囁かれ、薄い布団の上で仰向けに組み敷かれて、男の欲望を受け入れさせられるんです。
清潔感ある白の薄いトップスと、落ち着いた黒のジャンパースカートの服装は、そんな風に布団の上で拘束されて組み敷かれている千鶴子さんの体を守ることなんてできないんですよ。
襟元からトップスは乱暴に引き裂くように剥き上げられ、ジャンパースカートは腰の上まで捲り上げられて、普段男性に見られることなんて絶対あり得ない大人しい雰囲気の下着は、一瞬で膝の辺りまでずり下ろされて、千鶴子さんの女の子の中心を露出させられるんです。

イヤイヤと身を捩って必死に抵抗しても、それは相手の男をますます欲情させるだけなんです。
千鶴子さんへの欲情で、異常なほどに大きく硬く勃起したペニスから逃げようとしても、しっかり正常位で組み敷かれて、千鶴子さんの中心までしっかり貫いて行くんですよ。

大人しい雰囲気の千鶴子さんを、そのような部屋で組み敷いて、男と女の子の濃厚な交わりを強要していることを想像すると、とても興奮しますよ。
徐々に潤い始めた千鶴子さんの膣内の感触を楽しみながら、お互いの体液が交わり、十分の千鶴子さんの体が熱くなってきたのを確認すれば、クライマックスを拒否する千鶴子さんの奥に、たっぷりと自らの精を注いでみたいですね。
4
投稿者:ゆうじ
2024/09/21 14:59:03    (aCchSXvA)
千鶴子さん
例えば部屋で目隠し口を塞がれた状態で只管された挙句に今度はベットに縛り付けられて電マ、バイブで何時間も責められるのはどうですか?
5
投稿者:はくり   hakuri77
2024/09/21 15:36:47    (ZfnOrWgY)
レイプしに行きますよ貴女の下着を口に突っ込んで口塞ぎながらバックからおかしたいです。
会社員170 65 32♂
hakuri7777@gmail.com
6
投稿者:ポン ◆VZ.gV8fMmo   mr.pong_re_master
2024/09/21 15:56:20    (/KGcsxpi)
楽しい妄想ですね。まだ書いていないような願望もありますよね?その先を楽しみたいでしょう?笑
7
投稿者:祥平   10171711
2024/09/21 17:03:51    (JD/nNB/Y)
汚されたい願望があるみたいですね 迷惑はかけません カカオでお話し出来たらneco 1711
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。