ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 10:31:43 (7SlyLGqF)
平日の朝から夕方前迄の私っ独りで居る時間唯一癒しタイムストレス溜まっちゃうんです日々旦那の存在に女扱いされる事も無く好き勝手に過ごす旦那にウンザリなの息苦しくて本当は別途の部屋で眠りたい時々私実家に息抜きで数日帰る時が私幸せです。妄想しちゃう時間沢山味わえて自分に御褒美今日朝から投稿されてる動画観てて寝取られ奥さんとか見ちゃうと私妄想しながら観てます私妄想壁部分が刺激されてもぅあんな風なのんもしも私だったら想いながら沢山の男性にとか女扱いされるのんとかにゾクゾクしちゃう私無いものねだりかも知れないけど独り妄想してるのと同じだと凄くずっと色々観てしまいますッッッ男性の妄想しながら独りオナしてたりとかの偶然見ちゃうとか沢山溢れ出てるのんッッッ見ちゃうとか壁部分疼きますっ匂い味熱いモノで汚されるあの感覚とか掛けられるとかッタメなんです私ゾクゾク止まらなくなりますっ旦那以外のんとか想いながら独り妄想する私デブな私なのに女扱いされる抱きたくて堪らない感じな反り返ってるアレマジマジと見せ付けられちゃうとか匂い嗅がされて私のお口に押し込まれるとかゾクゾク止まらなくなります妄想する私のお口舌や喉奥ゆっくり虐められたらッッッ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユキ   hareruka
2024/09/20 10:46:06    (bqLENxcz)
いつもやらしい妄想してるんですね♡
妄想してるような動画、黄色で見せるので❗️
やり取りお願いできませんか?

黄色yuki1212
3
投稿者:祥平   10171711
2024/09/20 10:51:09    (b0pHSaUA)
旦那以外の 初対面の男のち○ぽを無理やり嗅がされたり お口にブッ込まれたり 妄想が
止まらないんだね……迷惑かけないから やり取りできる時間だけカカオしよ……neco 1711
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。