ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/30 23:34:10 (1VieXg5/)
EDになってしまい妻を抱けずにいます。
夜な夜な電話をしに行くと嘘をつきオナニーしに行く妻。誰か犯してあげてください。
ぽっちゃり?でぶ?でもよほしい方。
顔はかわいいです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tam
2024/08/30 23:46:39    (rfNhG0CF)
何県のどこ?
本当に奥さんを他人の性欲に気持ち良くさせちゃいたい?

あなたの覚悟をみんな見たがってるよ。
3
投稿者:無為   more-more
2024/08/31 00:06:48    (bpRqZC.1)
ふくよかな方が大好きな
ガチのぽっちゃり好きです。
ゴムLサイズ使う大きさなので
奥まで満たしたいですね。

東京43です。ご近所でご趣味が合えば。
4
投稿者:まさる   007007abc
2024/08/31 00:11:28    (2qpploZC)
はじめまして。
どちらでしょうか?
5
投稿者:都内だと
2024/08/31 00:17:27    (AQ7yY9wx)
満たしてあげれるんですが。
場所どの辺りでしょう
6
投稿者:(無名)
2024/08/31 00:23:34    (.YaZsXjP)
ホントの話としてレスします。

私、友人の嫁を同じ理由で抱きました。

中間管理職のストレスから不眠症となり
自律神経の乱れから円形脱毛とEDを併発。
思うようにいかないジレンマから
奥さんとも些細な事でも揉めるようになり、
キレた奥さんからEDを罵られたと。

昔から奥さんとも面識のある私に、
代わりに満足させてやって欲しいと
涙ながらに頼み込まれて引き受けましたが…

結果、抑え込んでいた
奥さんの「オンナ」の部分が目を覚まし、
友人は奥さんから三行半を突きつけられて
結局離婚してしまいました。

一つ手に入れば欲が出るのが人間です。
短絡的に他人棒を選択しない方が
お二人の人生の為かと思われます。
7
投稿者:まー   rama123
2024/08/31 00:23:54    (CXfzf3zn)
是非奥さんを満足してあげたい、旦那さんにも報告しますよ
先ずは旦那さんからの連絡お待ちしてます。黄色hi2024ra
8
投稿者:まー   rama123
2024/08/31 00:24:18    (CXfzf3zn)
是非奥さんを満足してあげたい、旦那さんにも報告しますよ
先ずは旦那さんからの連絡お待ちしてます。黄色hi2024ra
9
投稿者:ハル
2024/08/31 00:58:33    (q3c.KJiu)
はじめまして^ ^
よかったら連絡下さい^ ^
カカオ haru107
10
投稿者:さとる   eclair223
2024/08/31 10:09:42    (gpkeIF80)
同県でご興味あれば連絡ください。
11
投稿者:ケイゴ   frontier13
2024/08/31 14:45:10    (whSoz3tg)
こんにちは!
興味あります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。