ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

M気質

投稿者:妙子
削除依頼
2024/08/30 20:33:44 (ro.g0sHo)
大人しくて、穏やかで、お淑やかそうな見せかけだけで、エッチなことで身を滅ぼしたい願望強いM気質な若妻の私。

それを見抜いた人に、優しさと激しさ、飴と鞭に翻弄されながら犯されたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:妙子
2024/09/04 06:48:35    (1tOmZ7zI)
おはようございます。
皆さんのコメントを読んで、体が火照って、収集つかなくなって、一人エッチしていきました。
身も心も丸裸にされて、凌辱された後のように、ぐったりとなって、それでも収まりつかなくて、私のM気質のとどまらない欲望や被虐体質を恐ろしく思います
どちらかと言えば、シックで大人しい格好の私ですが、少しエッチな格好で街を歩きたくなりました。
常に乳首も大きくなって、身体が開いて、受け入れ態勢が整った状態で、出社するのは少し恥ずかしいです。
潤んで濡れたまま、家事をして、出勤します
33
投稿者:(無名)
2024/09/04 23:29:53    (LtOZJfyX)
尻尾の根元を掴み、だいぶここもほぐれてきたようだねと抜き取り、黒くて長い管のような物に挿し替えますよ
ゴム球を握りシュッシュッとともにアナルの中で何かが膨らみ、腸が圧迫されているでしょ、バルーンカテーテルという器具だよ
じゃあ次はこの穴も使えるように中を洗浄しますからね

洗面器の中で透明の液体を混ぜ合わせ、それを大きな注射器に移し替え、そして妙子のアナルへ注入、四つん這いの妙子は奇声で鳴き始める
1本注入しただけでもう我慢出来ないと言い出すが、洗面器の残りを見せまだこんなにあるんだからダメに決まってるだろうと…力まなくても風船で留まってるから楽にしてなさい。更に注入するたびに分けのわからない奇声をあげ身を震え出す妙子。
何とか全部入れられ…じゃあ皆さんの見てるここで出していいですよ、という言葉で困惑しだす妙子。
透明の大きな器に座らされカテーテルを抜くと…物凄い音を立て噴出してしまう妙子。
俯いてた顔をあげると一部始終を動画に撮られていることに気付き慌てる妙子。

力なく倒れ込む妙子をまた四つん這いにさせ、尻をきれいに拭き取り、アナルにローションを塗り…淡々と進められていく
そして性処理道具のように次々とアナルを突かれ、妙子の尻穴に精子を溜め込まれる。

壊れゆく妙子の姿に男たちは増々盛り上がり、まだまだ終わらない…


34
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/06 10:24:52    (ZQjajuAK)
遠隔ローター仕込んで出勤させたいね。
電車内でスイッチオン・オフして、たくさんの乗客の中どこまで我慢できるか見てみたい。
35
投稿者:(無名)
2024/09/06 20:58:34    (hKZx7rQ7)
潤んで濡れたまま、家事をして、出勤…
その後どうなったのかな妙子さん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。