ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 17:46:57 (wAjsJwF9)
ベリーショートの髪型で、背も小さくて、華奢です。街を歩いていると、おじさまによく声かけられます。一度言われたことがあるのですが、虐めたくなるタイプなんだそうです。壊れものを自分の手で壊してしまいたい衝動にかられてしまうと言われて、ぞくぞくとしました。そういう私も、めちゃくちゃくにされたい願望あるのかもしれないので、互いに惹かれ合っているのかもしれません。でも、怖くてもちろんついていきません。若く見られますが、妻であり、幼子の母親です。主人にしか抱かれたことがありません。主人は至ってノーマル。私も奥手なので、激しいセックスに巻き込まれると、きっと癖になるだろうし、一人エッチするときには必ず見知らぬ誰かに犯されている妄想で、いってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   tumblr
2024/07/27 21:59:48    (9.fsTvVu)
読む限り単純なレイプより
その先の被虐と肉欲の解放を願っている
みたいに感じるな

日常と割り切って非日常を欲張りに
味わうのはそんな難しくはないよ

日常の母や妻という役割から
解き放たれて 1人の女として
過ごす時間を持てますように
13
投稿者:未映子
2024/07/27 22:34:28    (wAjsJwF9)
レイプとか強姦というよりは、おっしゃる通り、被虐から繋がる快楽を味わい、昇りつめてみたいという感覚に近いかもしれません。その究極の形に見知らぬ方に乱暴されて犯されるというところにいきつくのかなと思っています。

14
投稿者:たか
2024/07/28 00:21:33    (B8M6utul)
人気のいないところや奥様の自宅やいやらしいところで犯したい。むちゃくちゃ感じちゃうんだろうな。ぞくぞくしますね。
15
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/07/28 00:25:11    (MtfBP8Gp)
もし近かったら願望叶える手伝いさせて頂きたいです。友人も呼んで2人掛かりで、上下の口塞いで、代わる代わる犯したいです。プロフ内にカカオも載せてますので、ナンネでもカカオでも連絡待ってます。
16
2024/07/28 01:28:21    (Gf9b0d2M)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
17
投稿者:(無名)
2024/07/28 02:45:30    (rtQ7JU9.)
名前変えてもともすえだろ
18
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu
2024/07/28 02:56:54    (bzeLbhPT)
パートナーとは仲良しですがレスです。匂いフェチでスレンダー美人ののワキガさん好きです、黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
19
投稿者:未映子
2024/07/28 07:33:26    (2tbkC5eg)
二人がかりでされたらと思うと怖いものの、想像して濡れてしまいました。
女の子の友人にお話ししたら、その子の弟で、ドメスティックバイオレンスで離婚して帰ってきていて、それはややサディスティックな趣向のある弟さんで、姉としても対処しようがないから一度セックスしてみないかという事で今日その子の実家に行って会うことになりました。
一度きりという事で会ってみようと思います。
全く知らない人ではないし、一度きりという事で、二時間ほどお昼から会ってきます。
20
投稿者:未映子
2024/07/28 07:42:33    (2tbkC5eg)
友達が弟さんに私の写真を見せたところ、一目で気に入ったそうで、ゾクゾクするぐらい楽しみにしているという事でした。
友達が弟さんに無茶なことはしないでよというと、ギリギリのラインせめてみるというお答えだったそうです。
21
投稿者:
2024/07/28 08:02:36    (3j8Ltcwb)
おや いきなりな急進展
随分奥手から前進されましたね
おめでとう
ならこの場所は不要かな 笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。