ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服で

投稿者:加奈 ◆PLx58xavfk
削除依頼
2024/07/06 08:37:32 (fnOnjqy3)
現在大学生ですが、当時の制服を着て外出してます。
下着も派手ではない、かわいらしいのを付けると
気分は本物の女子〇生です。

夜に人気のない公園や道を歩いていて、
車や人とすれ違ったりするとドキドキします。
家に帰るとアソコが濡れていて、そのままオナニー。
襲われているのを想像しながらしています。

今日の夜、スカートをできるだけ短くして、
ブラウスのボタンもぎりぎりまで外して
ルーズソックスを履いて外出しようかなと
思ってます。

大学生なのに、制服を着て犯されたいと
思っている自分は変なのかなと思っています。
いつの間にか、気づいたらそんな性癖を
持つようになりました。

本当に犯されて怖い目にあわないと
直らないのかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   vounish0325
2024/07/06 08:58:41    (xwJS/UCr)
ちなみにどこらへんで予定してますかー?
3
2024/07/06 08:59:58    (azdqglf9)
こんにちは
よろしくお願いします

制服、いいですね
制服姿ってなんか興奮しちゃいます
絶対に目で追っちゃう

露出するのなら、指示とかしたいです
お話よろしくお願いします
4
投稿者:キッド
2024/07/06 09:02:09    (WV042Sig)
読んでいるコチラもドキドキしました!すれ違ってチラ見…いやガン見します!笑、くれぐれも気をつけてください!
5
投稿者:マカベ   s_seizi
2024/07/06 09:04:45    (yTr1nMGx)
折角制服着て、気分もその頃に戻ったのなら。
誰かに捕まって犯された時の対応も普段から細かく考えて妄想してると、興奮度は増すと思うよ。

例えば、どこの〇高の何年生?って聞かれた時に、即答出来る様に…とかね。
6
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/07/06 09:09:50    (LmV1CSGH)
でも…もし本当に犯されて、怖い目にあって…それなのに、めちゃくちゃキモチよくって、乱暴で容赦のない無理ヤリセックスのとりこになっちゃったら、どうしましょうかね〜?(^^)
7
投稿者:ゴウ♂ ◆fjZ3YEQJyo
2024/07/06 09:12:25    (xqUdMg.y)
本当に犯されたら・・・
それがきっかけで新たな性癖に目覚め
更に激しくなる予感しかしない
8
投稿者:(無名)
2024/07/06 09:30:55    (L4KSxk1j)
今日もいい感じにハイエナが沸いてるw
9
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/07/06 10:03:36    (yfiBl1S5)
下着ナシで制服のみ着せて歩かせてみたい
10
2024/07/06 14:49:30    (6x7YuOxB)
大学生なのに制服着て夜に歩いてたら
犯されても言い出せないですよね

メールください
カカオだったら、yuki321
11
2024/07/06 15:53:53    (aQ3v/MBF)
本気で犯してやるよ。場所とかLINE教えて。やり取りはそっちで。
ガチでやれるの俺だけ。殺したらごめんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。