ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/28 20:42:39 (hN5.WIm8)
抵抗しても力で抑え込まれて、敵わない事を教え込まれながら犯されたい。
暗闇に連れ込まれて抑え込まれ、バックから子宮を抉るように犯され中出しされるのをよく妄想しています。
それでも治らない時は、持ち帰られて自宅で堕ちるまで何回も何日も犯されて、私から懇願してしまう妄想までしてしまいます。
最近は、妄想では我慢できなくなってきてるのでめちゃくちゃにして欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/01/28 21:17:17    (iTWR4dSs)
男の人と比べて、女の子の場合は、小柄で筋力も弱いことが多いので、男の人の性欲の対象にされてしまうと、はるさんの妄想のようになってしまうかもしれないですね。

もちろん男の人にも理性はありますが、もし何かの発端で理性よりも本能の方がまさってしまう状況になれば、自分が狙いをつけた「獲物」を犯すために、はるさんの妄想みたいに女の子に襲いかかることのなるかもしれませんね。

誰にも邪魔されない場所に連れ込んで、床に押し倒して組み敷いて、手で抵抗できないように女の子の両手を頭の上でガッチリ押さえ付けて、もう一方の手で女の子の着衣を引き裂くように剥き上げて、性交を強要できるように性器を露出させるのがいいですね。

スカートやワンピースなら、捲り上げるだけで下着一枚にさせることができますし、ショーツも片手でずり下ろすだけで、男の人の興奮して勃起したペニスを受け入れるための場所を簡単に剥き出しにできそうです。

手を押さえながら犯すより、最初の間に背中の後ろで両手を縛ってしまえば、はるさんがいくら抵抗しても、きっと逃げることはできないんでしょうね。
そんな風にしてしまえば、じっくり時間をかけて、はるさんの体をたっぷり味わえそうですね。

イヤイヤって抵抗するはるさんを正常位で組み敷いて、ブラウスやワンピースの前を乱暴に引き裂いて、ブラのホックに手を回して、乳房や乳首を丸見えにして弄ぶのも興奮しそうです。
乳房と乳首を辱めながら、これから奥まで抉る場所を指先で濡れてくるように刺激して、準備ができたら、必死に閉じようとする膝を無理矢理こじ開けて、女の子が種付けされる格好を強要して、手を縛られて逃げられないはるさんにしっかり種付けすることを妄想すると、男の欲望を強く刺激されますね。

「ほら、奥まで入ったな。女の子の体は、男のペニスをしっかり受け入れて、ここの奥に種付けしてもらうようにできてるんだよ」

こんな邪な言葉で責めながら、敏感な場所をたっぷり刺激しながら、膣の奥、子宮の入り口を抉るように犯していくと興奮しそうです。
3
2024/01/28 21:36:11    (t3MJE3iW)
髪をつかまれて、後ろからグイグイ

Mっこなんですね。
4
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2024/01/28 23:23:47    (12c.qN2N)
素敵な願望ですね
引き摺り込んで犯したい
嫌がってるのに無理やり何度もいかせてメスの自覚するまで教えてあげます
ごめんなさいさせながら何度もいかせて犯してぐちゃぐちゃにしたいですね
連れ帰って手足拘束して堕ちるまで延々と犯してあげますね
5
投稿者:(無名)
2024/01/29 00:04:01    (2GUfz1SY)
縛り付け抵抗出来なくして、グイグイと子宮内に肉棒を押し込み、ドクドクと精液を放出、何発もの種付けで下腹部が満杯に満たされていくのを感じなさい
6
2024/01/29 14:28:49    (D/427lbn)
つまり会えさえすれば、徹底的に使い倒して、堕としていいってことですね
メールください
7
投稿者:レオ   lelele-no-le Mail
2024/01/30 08:34:38    (EDfeQjwT)
どうしようもないドMだね

怖いと思いつつも犯されないと満足出来ない体になってる、もう戻れないよ

子宮口をゴリゴリ抉るように犯し何度も中出しする、メール送るからどんな風に犯されるか見てみて

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。