ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 04:36:55 (Pv34akvC)
拉致られレイプ願望があることを隠して結婚して経つ20年の、今年45歳の
主婦です。今年息子が大学に進学し、1人暮らしを始め、夫も単身赴任で地方
に行き、私一人の時間が増え、ひた隠しにしていた拉致られレイプ願望が再燃
しています。

年齢的におばさんですが、レイプは無理でしょうか?今しか無い機会ですので、
可能な限りリアル拉致、リアルレイププレイを希望します。
今は私一人で、夫に身体を見せることもありませんので、乱暴にしていただい
て構いません。事前に顔見せ程度の打ち合わせができれば、1、2日程度の外泊
もできますし、輪姦も可能です。ただし、拉致プレイはナンパみたいな中途半端
ではなく、車内やトランク、荷台に押し込んでほしいです。
行き先はお任せします。

本当に売り飛ばされるんじゃないかという恐怖も味わいたいです。
よろしくお願いします。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   sl1420 Mail
2023/05/19 05:12:38    (oPjnqlV1)
佐和子さん、
朝からド変態な願望丸出しですね。

是非、拉致られレイプ願望を実現させましょう。

私は都内在住28歳です。
佐和子さんを拉致する時は仕事休んで全国どこでもいけるのでご相談ください。
可能な限りリアルに拉致、レイプなど行います。

詳しいことはメールなどでご連絡くだされば助かります。
まずは理性を持って話しましょう。

よろしくお願い致します。
3
投稿者:(無名)   tumblr
2023/05/19 05:14:47    (RJi1BUy8)
本気の度合いが伝わってくるスレですね。
双方のリスクを含めて確認の上
提案したい内容あります。
叶えばコンタクト下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/05/19 05:43:08    (7o01qsxk)
よかったら連絡貰えますか?
r0822カカオです。
5
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/05/19 05:52:03    (6k.t3vHz)
45はまだまだおばさんじゃないですよ。
十分に孕めますもんね‥
6
投稿者:かずかず   kazu6234
2023/05/19 05:56:53    (FS1HSTkV)
詳しく聞きたいから黄色に連絡ください。
showaku1117
7
投稿者:たか   ace0819 Mail
2023/05/19 06:15:43    (HyECjfsm)
はじめまして
50代ですが 私も単身赴任してるので 場所と時間はありますよ。
行動範囲内でしたら 願望叶えてあげたいですね。
8
2023/05/19 06:58:27    (MGsov7pz)
興奮しました。

お近くならナンネメールでお話したいです(^^)
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/19 07:00:57    (9llcyvjO)
佐和子さん、初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので
筋肉質体型です。

4月から生活環境が大きく変わり、
秘めていた拉致レイプ願望を叶えられそうな
状況になったんですね。

私、佐和子さんのようにレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが
何度かあります。

私の場合、リアル感を追求するため、
事前の顔合わせは行いません。

確かに女性にとってはかなりのリスクですが、
プレイの後、女性からは
『顔合わせしてレイププレイしたことはあったが、
レイプごっこになってつまらなかった。
今回はむちゃくちゃ興奮した!』
と言っていただいています。

佐和子さんも既婚とのことで、
特にリスクが高いのは承知しています。
それだけに、貴重な機会を満足できる経験にして頂きたいです。

もちろん、
やっぱり顔合わせが必要でしたら、
喜んで応じます。

まずは、少しでも私のレスに興味をもって頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
10
2023/05/19 07:23:34    (Ay7mmNFg)
おはようございます。

貴女の願望を叶えましょう。
必要なら事前打ち合わせ可能です。
まずはメール頂ければ。
お待ちしております。
11
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/05/19 08:35:10    (pNN4/ACP)
拉致、レイプ、暴力等全てやって、ボロッボロにしたいです。
ボロボロの状態で放置もしたいですね。

よかったらお返事待ってます。

黄色:raum1504
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。