ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/13 18:18:28 (V6IcaY0A)
レイプ妄想ばかりしてる28歳主婦です。誰でも良いってわけじゃないけど、今は身近の自宅前の土建屋さんの社長にレイプされたい感です。厳つい顔して、筋肉モリモリ、一見ヤクザ風だけどゴミ出しの時にお会いするけど気さくで優しいけど目つきは視姦してる。あぁぁ、めちゃくちゃにされたい...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆yITSNv0Kls
2023/05/13 18:37:29    (5KhBM.Hs)
してやるよー
都道府県はどちら?
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 18:45:36    (R1n4s4QH)
ゴミ出しの時にノーパンノーブラで行ってみたらどうかな
社長さんにお茶でもいかがかな?と誘われ密室で股を拡げさせられたりするかもよ。
体つきどおりの逞しい肉棒をしゃぶらされて、潤んだ肉壺にズブズブッと奥まで突っ込まれたいのですね。
4
投稿者:真弓
2023/05/13 19:35:56    (V6IcaY0A)
こちらは群馬県高崎市です。明日朝、地域の美化運動がありますから、ちょっと挑発しちゃいます。
5
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/13 20:38:20    (nLS0KvD7)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

真弓さん、筋肉質で野性的な男に
犯されたそうですね。
私ならその願望を満たせますよ。

過去にはレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことも何度かあります。

事前に顔合わせなどせず、
リアル感を追求しますので、
かなり興奮します。

一方で女性がリスクを感じないように配慮しますので、
ご安心ください。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。


6
投稿者:真弓
2023/05/14 03:49:02    (QYX/1pnv)
レスありがとうございます。皆さんの文面見ながら妄想しては、深夜の自宅の庭で下着姿になって土建屋さんを見ながらオナってます。妄想の中では、私は性奴隷になってしまってます。美化運動の時間が迫って来ると同時に心臓バクバクです。
7
投稿者:とおる
2023/05/14 06:33:16    (Zw1rqFMm)
真弓さん
もう美化運動参加している所ですかね?
どんな服装でされているのかな?
結果、教えてください!
8
投稿者:真弓
2023/05/14 10:24:58    (QYX/1pnv)
ありがとうございます。美化運動で最後のゴミを収集場に持って行く作業を私と土建屋さんの社長の2人で軽トラで行って来ました。何気に社長さんは私の太ももに手をやり撫でてました。体型がハッキリわかるスパッツ穿いてましたので、アソコの割れ目もハッキリしちゃってました。スパッツの上から撫で回してました。
ダメです!ダメよ...社長は、その割には、湿ってるな奥さん。さっき俺を挑発してただろ!と。

アドレスあれば、スパッツ写真おくりますよ。
9
投稿者:とおる
2023/05/14 11:36:57    (Zw1rqFMm)
真弓さん
そのあとはどんな展開になりましたか?
想像するに車内でキスされてそのままホテルとか?
10
2023/05/14 11:38:39    (cdPlsFfJ)
美化活動お疲れ様!挑発してるのバレてたんだ。どんな事までされたかな?スパッツはベトベトだよね(笑)
11
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/05/14 14:15:39    (mgt8GiS6)
真弓さんこんにちは
県内は美化清掃のところが多いですね
そんな素敵なことがあるなら、皆積極的に参加するだろうなあ(笑)
私の地域はそんなの全くないです
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。