ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 03:43:08 (USfdPKuT)
私は一番妊娠しやすい日にレイプされてみたい願望があります。
排卵日前は子宮口が緩くなっているので他の日よりも子宮の中に精子が入りやすくなっているんです。
なのでこの日にレイプされてしまうと子宮の中や卵管まで大量の精子に侵入されてしまうと思います。
そしてちょうど排卵された私の卵子までもが精子に犯されてしまって私の子宮の中に着床してしまうんです。。。

前に試しに排卵日検査薬を使ってみたことがありますが明日が排卵日で今日あたりは一番危険な日だとわかるとなんかドキドキします。
アフターピルを使えば時間ギリギリまで飲むのを待って数日間だけ妊娠させられた状態も楽しめるかもしれないですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mako   61165093 Mail
2023/05/06 03:51:28    (YkaZu8j3)
楽しんでみますか?
この前、精子がきちんと機能してるのを確かめたばかりです。

3
投稿者:濱マイク   bibi0507
2023/05/06 04:05:10    (YPt8jAyi)
レイプというか種付けセックスしたいです^_^

いろんな体位でたくさん流しこみたいです
4
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/05/06 05:16:27    (FLimcRoe)
試しに

何時、何処に

例えば、
深夜、どこかの公園のトイレに~とか
深夜、どこかのコンビニの駐車場の暗がりでナニかしてる。ナニか目印になるようなペットボトル持ってるとか、持ってて微妙に不自然なモノを目印代わりに持ってて拉致してもらうとか
昼間人気のない雑居ビルやイオソの上階の男子トイレの個室で目隠し待機して、合図のノックがあればカギ開けて入ってもらって種つけしてもらうとか

ここにウッカリ書き込んでみては?
5
投稿者:ひろ
2023/05/06 06:37:00    (XbLr19Vt)
男の本能を刺激されるような願望ですね。そんな危険日のことねさんを犯すことを妄想すると、異常に興奮してきますね。

ことねさんの様子を観察して、一番妊娠しやすい時期を見定められたら、その時期を狙って犯す計画を立てられるんですよ。。。
夫や彼のようなパートナーとの子供を望む時の性交では、そのような時期を選んで性交すると思うのですが、ことねさんが望んだ相手では無い男性に、妊娠するための準備ができたことねさんが狙われるわけですよね。

パートナーが居なくても、ことねさんの体がそのような準備を毎月進めているのは、パートナー以外の男の精子でも受け入れる準備ができている、ことねさんの本能なのかもしれませんね。

妊娠のための準備ができている状態で、生殖目的の男に捕まえられて、拒むことができない状態で性交を強要されるわけです。
必死に拒んでも、ことねさんを生殖目的で狙った男なら、ペニスを異常に勃起させ、確実にことねさんの膣奥までペニスを何度も打ち込んでくるでしょう、

男のペニスから分泌される粘液と、ことねさんの膣の潤いで、男と女が交わる音がビチャビチャと響きながら、ことねさんの意思とは関係なく、男の射精を受け止める器官であることねさんの膣が、生殖目的でことねさんを犯す男の、濃い精液をたっぷり子宮口のところで受け止めるんですよ。

妊娠の準備ができている危険日なら、ことねさんの自覚している通り、ことねさんの子宮口から、たくさん精子が子宮の中に受け入れられるんです。
「よく精子を吸う状態」とも言えるでしょう。しかも、ことねさんを受胎させたいという男の精子です。排卵される成熟した卵子を子宮の中で待ち構え、排卵された途端に、まるで競争するかのように多くの精子に卵子は襲い掛かられるのです。

その男に生殖目的で狙われたことねさんの卵子が、男の精子と結合し妊娠の準備ができた子宮に落ち着くことは、たとえことねさんの望むパートナーでなくても、避けることはできないでしょうね。
男も、女の子も、そういう本能を持っていることは避けられないことかもしれませんね。



6
投稿者:けい ◆EYXQc8jGOM   kamder
2023/05/06 07:22:00    (LhWUKYcg)
足腰立たないくらい嫌というほど責め続けて休ませず何度も奥に出したいです
38で日本人離れして身体が大きいです

興味あれば返事ください
カカオkimysc
7
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/06 11:16:07    (klJEsueE)
ぞくぞくします
8
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/06 16:41:52    (VlF485hW)
アフターピル事前に用意して、同意の上ならやってみたい
孕め孕めって言いながら何遍も注ぎ込みたい
9
投稿者:ことね
2023/05/07 02:20:42    (tZxY49r4)
そうですね。
レイプというよりも見ず知らずの男性に強制種付けされてしまう感じがいいですね。
大きめで奥まで隙間なく埋めてくださる方で量も多めの方が理想です。
逝くタイミングでいっぱい出されたら最高ですね。
そのまま排卵日まで精液が漏れないように栓をしてしまうとかもやってみたいです。
10
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/07 02:33:02    (jTzctNhv)
排卵日まで、ガンガンやりまくるのもいいかも…
たっぷりはき出しても、溢れて出て来ちゃうと思うから

何回かやってたら、俺のちんちんの形になってくれそうだし
11
2023/05/07 07:44:25    (Hibgu31k)
ラミナリアで子宮口じっくり拡げてあげるから
CCDで排卵日の子宮の中奥、左右の卵管まで
覗きながら受精着床の様子わじっくり観察してあげる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。