ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 15:09:03 (Qigxbzi8)
陵辱、強姦殺人、監禁輪姦レイプetc…
そんな性犯罪の中でも酷いことを重ねた犯罪者だけを集めたところに放り込まれて、大勢の犯罪者に廻されたい。
性犯罪者だらけで、たまにガス抜きさせないと暴動起きるような環境で、その暴動を抑えるために大勢に廻される穴。

そんな妄想で濡らしています。
優しさなんていらないから、性犯罪者たちの好きなように廻してぇぇぇぇ!

裏路地の奥の奥、本当に知ってる人しか行けないような所に監禁されて、性犯罪者予備軍のガス抜きに使われて、犯罪のない世の中にするために使われ続けるのもいいなぁ…
私の人権なんて関係ない、ただ世の中を平穏に保つために使われる道具にされたい。

なんておめでたい役目を与えられて、実際にはただの便女扱いがほしい。
肩書なんて、変態公衆クソマゾ肉便女でいいから。
ううん、変態公衆クソマゾ肉便女でいいんじゃなくて、それがいい、それしか望まない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キング ◆DmuQHYKYck
2023/05/03 15:49:16    (lhpctxLU)
女=穴=性処理玩具
これしか思わない


3
投稿者:
2023/05/03 16:33:45    (Qigxbzi8)
玩具だなんて…オモチャにも劣る性欲穴です。
玩具だなんて、勿体無い扱いがいい~!
4
投稿者:涼太
2023/05/03 16:38:45    (SD6ulzny)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
5
投稿者:魔槌刀
2023/05/03 18:44:14    (HNqBLmX8)
昔の仲間がヤバい奴らだらけで
週末に帰宅途中のOLやらJK,JC拉致ってまわしてたよ
最年少12のJSやった
流石に頃しはないけど、10人ぐらいでボコボコにやった
最近また集まってちょいちょいやってるけど
名古屋近郊ならOKやで
6
投稿者:綾子   aya9233 Mail
2023/05/04 22:46:19    (2OZwd.Y1)
私も放り込まれたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。