ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まい
削除依頼
2023/05/03 19:28:44 (ksyQoGrF)
19♀槌処女です。最近ムラムラしっぱなしなので願望書いていきます。どんな風に犯してくれるか書いてほしいです。
拘束されて一旦ゴムありで複数の人に何度も犯されたあとにまんぐり返しでおまんこに漏斗つっこまれててそこにゴムの中の精子流し込まれたい。ゴムつけてくれたから妊娠しないよかったと思わせておいてから妊娠するかもしれない絶望を味わせられたい。「僕の子供産んでね」とか気持ち悪く感じる言葉吐かれながらどんどん流し込んでいってほしい。全て入ったらおちんちんで精子を奥に奥に押し込まれて逆流しないようにされた後にゴムなしで追い討ちで中出しされて輪姦されたい。一通り輪姦し終わったあとこぼれないようにまんぐり返しで固定されたままにされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:noby   wagon5023
2023/05/03 19:50:48    (uUtUsZeE)
イイねぇ。
ぶちこみたい

3
投稿者:匿名
2023/05/03 20:49:11    (9jEX4K3K)
こんばんは、まいさん
とても素敵な願望をお持ちですね。
是非、まいさんの願望に近い形で犯したいですが、色々付け加えたいですね。
ここでは、あれですからメールかカカオでお話したいです。

ukclesugeroliver@gmail.com
カカオ shyrpha

ご連絡いただけましたら幸いです。
4
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/03 21:18:56    (Gzac7nqb)
良いよね、倒錯していて。色々と話してみたいね。
5
投稿者:ひろ
2023/05/03 22:01:56    (0gu9INT9)
19歳だなんて、すぐに妊娠しそうで、男の生殖本能を刺激しますね。
太い注射器をたっぷり精液で満たして、後ろ手に縛って、口にタオル噛ませて悲鳴も上げられないまいちゃんの膣に、精液漏れないように隙間ができない状態にして、ゆっくり注入してみたいね。

膣が奥まで精液でパンパンになっても、まだまだ注射器に精液が残ってて、それでも注射器に力掛けて膣に精液を注入していったら、イヤイヤってまいちゃんが泣きながら抵抗しても、膣の奥の子宮口からグチュグチュと直接精液が子宮に注入されるんだよ。

子宮の中で、まいちゃんの卵子と受精したい精子がいっぱい広がって、まいちゃんの卵子が精子に犯されちゃうんだよ。
強制的に体の奥に男の人の体液注入されて、受胎させられるんだよ。
6
投稿者:**** 2023/05/03 22:28:08(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2023/05/03 22:30:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ラテ ◆P.p.jegXeQ   chaochao24 Mail
2023/05/03 22:31:55    (xe5g1CBw)
車の運転と同じで、最初はゆっくり始めた方がいいと思うよ。
いきなり激しいプレイすると、初心者だけが体験できる、高揚感とか不思議な感覚とかを知らないまま
興奮だけを追求する虚しいプレイを続けることになるよ。
説教する気はないけれど、普通のパターンから始めてみませんか。
連絡ください。
9
投稿者:kw1080 ◆oCx8HvyjkU   kw1080 Mail
2023/05/03 23:14:04    (RPgTAV9g)
良いですね、お話しませんか?
10
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/04 14:34:15    (C0a/IjpD)
処女穴に生でつっこんで、その後二回目、三回目でおっぱいとかお腹にぶっかけたい
ゴムハメで、やった回数分のゴムをお腹に並べて写真残すのもいいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。