ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/31 01:02:22 (5G4Ouwph)
実際に犯されちゃうのは怖いけどそんな妄想はしちゃいます。
AVとか観ながら自分が犯されちゃったらなんて妄想しながらオナニーしちゃってます。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:人の妻
2023/05/31 02:57:19    (5G4Ouwph)
次の日目が覚めら身体中精子がガビガビで胸とかキスマークが沢山
73
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6
2023/05/31 03:02:09    (Nl.2sJYD)
男にボロボロに犯されて 放置されたんだね。。。
起きてもおまんこ犯されてるだろ。。
74
投稿者:(無名)
2023/05/31 03:02:54    (N/Xcjcxh)
今思い出して
ダラダラオマンコ垂らしてるのはしたないよね
クリ弄りながら思い出して気持ちよくなってるのヤラシイ
75
投稿者:人の妻
2023/05/31 03:03:33    (5G4Ouwph)
起きたら部屋には誰も居なかった
76
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6
2023/05/31 03:08:09    (Nl.2sJYD)
じゃあもう本当にマンコがばがばにまるまではめられて、妊娠させるくらいに中だしされたんだ。。」いやらしいねえ」
77
投稿者:人の爪
2023/05/31 03:10:07    (5G4Ouwph)
怖くなって専門学校辞めてアパートを引き払って実家に帰りました。
78
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2023/05/31 03:14:50    (Nl.2sJYD)
もしそのままいたら、、、孕むまで男二人に毎日 種付け調教だっただろうね。。
79
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/31 07:51:07    (Vo9G9sGh)
おはようございます。

過去にリアルレイプされたことで、
潜在的にレイプ願望が芽生えたんですね。

私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあるのですが、
中には貴女のようにレイプされたのがきっかけで
そういうセックスに目覚めた方もいらっしゃいます。

レイププレイって、旦那さんはもちろん、
なかなかできるものじゃないですからね。
妄想にとどめていた願望、
一度だけと割り切って体験してみませんか?

私の場合、事前顔合わせなどしないので、
リアル感抜群でむちゃくちゃ興奮します。
NG事項はもちろん守りますし、
貴女に安心して頂けるまでは実行しません。

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。