ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/28 18:27:17 (EXK16euz)
旦那の写真の目の前で失禁痙攣するまで犯されたい。

置換されて身動き取れないのに玩具入れられて大勢の人の目の前でイキ狂いたい。

その後逃げるように家に帰ったら付けれられて旦那がいない間は毎日犯されたい。

ポルノ映画館やホテルに無理矢理連れ込まれて気を失うくらいオナホ扱いされたい。

公園のトイレに強引に連れ込まれて犯された後友達呼ばれて交代で犯されて肉便器にされたい。

肉オナホになるまで調教されたい。

私に家族居るのに監禁されて手錠で逃げないようにさ固定され馬鹿になるまで犯されたい。

っという願望が強いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/28 18:50:05    (XUcoe6dA)
ドMだねー!
犯される事に興奮して、想像で一人でしてるんだろ?
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/28 20:20:06    (4ARHXD6U)
既婚者なのに、
相当な凌辱願望ですね。

優しい旦那さんとのセックスに、
満足できてないのでしょう。
だからこそ、旦那さんの写真の前で犯されたいなどという、
ふしだらな妄想を抱くんですよね。

お互いの願望や体験談など、
話しませんか?
今よりも興奮度が上がりますよ。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
4
投稿者:涼太
2023/05/29 00:14:27    (9sgboliU)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
5
投稿者:ボロバス野郎 ◆/C5obvj/K6   raum1504 Mail
2023/05/29 10:14:14    (kN3LirYy)
メンタル木っ端微塵になるまで、ボロッボロに犯しますよ。
よかったらお返事待ってます。
黄色:raum1504
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。