ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集団レイプされたい

投稿者:郁美 ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/04/15 23:15:05 (TjZMbeS9)
誰でもどこでもいいから、集団で私を廻してほしい。
野外でも廃墟でも何でもいい。
私が逝っても、意識飛ばしても関係なく、何時間でも何日でも連続で廻してほしい。
連続は私だけでなく男性も疲れるから、男性は休めるけど、私は一切休めないくらい大勢の男性に廻されたい。
こんなことを望んでいる、地味で不美人でだらしない身体したアラフォーオバさんですが、大勢に廻してもらえますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/15 23:20:22    (TURpvHyT)
50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

郁美さんのようにレイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。
事前に顔合わせなどせず、
リアル感を追求しますので、
かなり興奮します。

複数人でのプレイももちろん可能です。

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
お好きなシチュエーションを演出します。
黄色はjanin423です。

3
投稿者:ななな
2023/04/15 23:29:08    (hR9.ERQ9)
東京在住22歳です
複数レイプに参加します。

性欲は常にピークなので毎日でも出来ます。

メールかカカオ連絡下さいね

カカオ Yakuluto12
4
2023/04/15 23:57:58    (Q1tWsA0n)
まずは、ナンネでお話しましょうか?
関東、関西、中部にて、輪姦愛好家のサークルが有ります。
全員、鬼畜なのでナマ中出し当たり前。
首締め、拘束、三穴挿入中出し、裸体落書き、
乳首クリピアス針貫通、全裸散歩など全て撮影しながら輪姦します。
精子まみれの全裸のままで、
次の愛好家サークルに引き渡します。
覚悟できてるなら、メールしてください。
5
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/04/16 12:33:04    (afBwLPT6)
生見せの掲示板で募集かければ廻してもらえますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。