ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/26 02:38:06 (Rl8rT23Z)
ちょっとしたプレイ、ということが前提の、あんまり激しいのや痛いのや中出しはNGにした軽い内容でレイププレイ募集をしたい。
声掛けてくれた人の中から見繕って、条件の合う人と待ち合わせして、レイプ紛いのことしてもらって気持ちよくなりたい。
あんあんと喘いで合間に取ってつけたような嫌やめてを繰り返して、上手く絶頂できたあと、じゃあおちんぽ抜いて解散してもらお~と終わりの気持ちになってる私の子宮に届くくらいの勢いで、おちんぽぶち込んでほしい。
「お゛ッッ!!?」って驚いたのと突然の快感に取り繕えない喘ぎ方して、喉反らせてビクンビクンしてるのお構い無しにドチュドチュ音が出るくらいピストンして欲しい。

「お゛ッ、ぁぎッ!んぉっほ、ぉッ!?なん、なに、ぁ゛ッなん、ッ!?」
ってパニくる私を嘲笑うようにおちんぽを子宮にぐりぐり押し付けて、レイプされたいって言うから叶えてやるのだと、いつのまにかゴム外した無責任おちんぽでまんこぐちゃぐちゃにしてほしい。

本気でやめて、やめてと泣いてる私を「こうされたいって言ってたの自分じゃん笑」と馬鹿にして、あーでるでると排泄するみたいに、当たり前に子宮に精液注いで欲しい。
嫌なのに、本当に駄目なのに中に出されてビクンビクン腰はねさせて、カクカク犬みたいに精液媚びて絶頂してる私の身体押さえつけて、全部全部子宮に入れてほしい。

中出しの余韻でぁ、ぁ…ん、ぁッ……と甘イキしながら必死に、病院行かなきゃ、警察に言う?でもそもそも募集したこともバレるし、とグルグルとにかくこの後病院に行く気でいる私を無視して、またゆっくり腰動かし始めてほしい。

敏感になってる中刺激されて、ひィッ!って反応したあと、え?なんで動いてるの、なんで?終わったんじゃないの?と言う私を「いや1回で終わるわけないでしょ」って切り捨てて、また犯してほしい。

飽きるまでそのまま何度も犯して、NGって言って拒否ってたこと全部されて、いじめられまくってビンビンになった乳首やクリ腫れさせて、ぐったりしてる私の写真を携帯で撮ってほしい。

そしてその後、服着替えながら「じゃあ俺は帰るけど、また使いたくなったら呼ぶから」と恐ろしい事を言って、立ち去る時に入れ替わりで入ってくる複数の人達に気付いた私に「じゃあこの後も他の人の相手も頑張ってね」と絶望を告げて欲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆GrPa0febKo
2023/04/26 04:57:31    (JFIWvJEL)
もちっと気分というか、気持ちが高まったり妄想で脳ミソが蕩けてきたら

○○辺りで~

とか

○○にいつ頃現れるから~
とか
書いてるコトを直に知らせず誘導するような書き方して誘ってね
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/26 08:27:05    (PRuf8IM4)
初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

貴女のレイププレイ願望、いいですね。
私もこんなサプライズプレイが好きですし、
実際にレイププレイしたことも何度かあります。

サプライズはリアルな反応が期待できるので、
欠かせませんね。
ぜひお相手させて頂けたらと思います。

興味がおありでしたら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
4
投稿者:(無名)
2023/04/27 18:55:17    (xlBCfRdY)
こういうの期待して募集したら騙されるもなにもないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。