ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想と願望

投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2023/04/08 23:17:02 (62Inv4Bt)
私は数人いや数十人の男達に犯され輪姦されたい

私の両腕、両脚には各3人、計12人に押さえ付けられ
頭も男の股間を枕にするような形で、両太腿で挟むように
押さえ付けながら口を押される男1人
お腹に馬乗りになり乱暴に胸を揉む男1人
カッターや鋏で衣服にダメージを与える男と
衣服を引き裂さく男6人
私の体に群る男は20人

AVみたいな願望を書き込んでしまいました

妄想も場違いかもしれませんが、レスに書き込んでいいですか?
小説の方がいいですか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2023/04/08 23:41:21    (KBi//LgA)
ポルノ映画館行けばまわしてもらえるよ。行きなさい。
3
投稿者:まな板たろー
2023/04/08 23:46:36    (2njgAlB4)
同意見!でも全ての場所がOKではないから
色々と意見は聞いた方がいいよ
ウチの地域では実際にそういうプレイがあった
4
投稿者:
2023/04/09 20:53:59    (EBLIvd9E)
20人がその役割をこなせるはずがないっていう考えに至らないのがすごい
5
投稿者:嬲裂姦
2023/04/10 22:00:24    (cAhQqJxj)
地元のワルとつるんで帰宅途中のOLやらJK,JC拉致って輪姦してました。
多いときは10人以上集まるんやけど、リアルには10人でやるのは無理
さわれないしなかなか順番が回ってこない
だから3~4人ひとチームに分かれ順番決めて残りは順番くるまで周りでシコってましたよ
最初のチームがドSだと悲惨で、拷問用のディルトぶっこんだり
パイオツ噛み切らんばかりに吸引したり握り潰すから胸充血で真っ青
流血してたこともあったよ
溜まってたから容赦なく中出ししまくり、
3チームが3周し終わる頃にはもうザーメンが雨跡の水溜りみたいになっててすごかった
拷問用のディルトやけど、まじやばいで、全挿入したらぶっ壊れる

6
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/04/14 15:19:29    (oTBHE0in)
皆様レス有難うございます

嬲裂姦様
リアルですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。