ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/04 19:09:09 (MKo5Gopz)
ノーパンで散歩してるところみつかって犯されたい。
変態だってバレて好き勝手使われて言うこと聞かなかったらお尻叩かれてもっと変態にされたい。
管理されてペットにされたい。
そんなことを考えて濡らしながら、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/04 19:13:33    (eq5k/Yu/)
あいさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ノーパンノーブラを見つけて、
それをネタに犯す・・・
一度やってみたかったんです。

犯しながらノーパンだったことを
言葉責めしたりしたいですね。

興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
3
2023/04/04 19:32:00    (SZAsZZLS)
こんにちは。レイプが趣味で犯したくてたまらないレイプ魔です。
場所教えてもらえれば犯しに行きます。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
4
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/04 19:33:54    (.P0b5Rhc)
愛知ならすぐにでも
5
2023/04/04 19:54:03    (t3wUqVKp)
いやらしいですね♪
オイル性感マッサージとかご興味ありますか??
ギリギリを攻めて興奮させますよ
6
2023/04/04 20:27:47    (UNEnDC2z)
NPNBで散歩してみたら(^^)
7
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/04/04 21:19:50    (KrSfWXxN)
こんばんは

とても素敵な願望ですね!
ノーパンなの見つけて盗撮して脅しながら痴漢して犯したいな
公園などで痴漢してオモチャ入れて歩かせたい
そのまま車に連れ込んでホテルまで拉致して立たなくなるまで犯したいな

手足拘束して目隠ししながら舐めてオモチャ責めして犯されてるのにイキまくってるだらしない姿撮ってあげます

撮影した動画で脅して呼び出して好きな時に好きなように犯して管理、調教したいな

都内寄りの千葉です
よろしくお願いします
8
投稿者:あい
2023/04/04 23:04:25    (MKo5Gopz)
たまにですが実際にノーパン散歩しています。
いつも帰ってくると濡れています、、、。
地方なので残念ながら遠いですがいつか犯されてみたいです、、、。
9
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/04/05 08:55:48    (Gx23ZlDH)
ノーパンなのがバレるのは、なかなかハードル高いですね。自分で開いてみせたりしてれば別ですが。ノーブラも試してみてはどうですか?

私はノーブラフェチなんですが、ノーブラだと気づきます。その後に、ノーパンかな?とショーツのラインが浮いてないかとか、乳首が興奮して勃起してないかとか、見ちゃいます。エロ度を測るというか。可能性が高いと、じっと視姦したり、痴漢したりしますよ。ノーパンだったら、人気のないところに連れて行って入れちゃうと思います。
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/04/05 10:52:45    (VnxVS/Dw)
何処でノーパンで散歩しているのかメールくれたら犯しに行きます。
11
投稿者:変なおじ ◆F9obPF9IwM   blackmaster2017 Mail
2023/04/05 15:26:25    (WgeFDnMb)
私好みの理想の女の子だといいなぁ

私の奴隷として、
まずは私の目覚まし時計として
私の臭いちんぽを喉奥までご奉仕して
出された精子をごっくん、
そのまま口におしっこをされすべてごっくん

そして朝のお散歩はとりあえず白の綿の昔の
中学生が履いていたようなフリル付のパンツ
でそとで立ったままおしっこおもらしさせ、
そしておしっこでびちょびちょになったパン
ツを口に押し込まれたままお散歩
スカートは白のフレアもしくはプリーツで
風で簡単に捲れてしまいお尻やマンコが丸見え

お散歩途中でリモコンバイブを膣に挿入され、
クリに張り付けられておしっこでびちょびちょ
のパンツを穿かされて、スイッチを入れたり
切られたり、強くされたり弱くされたり、、
そしてお家に帰ったら、おもらしした罰にお尻
百叩き、涙、鼻水でぐちょぐちょになった顔を
舐めまわしながら犯してやるよ、前も後ろも

そんな妄想を貴女の理想と思ってくれたらいいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。