ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 23:43:37 (ubIROcK9)

昔レイプされてからずっとそのレイプを反復してオナニーしてる。
おじさんに死ぬほど吸われて舐められて噛まれた乳首、その時の感覚思い出しながら弄りまくってたら、ノーブラだと歩くだけで乳首ビンビンに勃起しちゃうようになった。
乳首勃起させたまま歩き回って、犯され待ちになってる。
親指と人差し指で挟んでシコシコちんぽ扱くみたいに乳首こすって、反対の乳首は先端弾いて刺激すると、情けないくらい腰がヘコヘコ勝手に動いて発情した犬みたいになる。

普通に仕事しててもちょっとの刺激ですぐ発情して、さりげなく机の角でクリ刺激したり、見えないようにブラずらして乳首弄っちゃう。
バレて欲しい、私がすけべの淫乱女でオナホに相応しいってこと、みんなに。
私のまんこもおしりも口も全部オナホにした、あのおじさんみたいな汚い人見ると犯してほしくてたまらなくなるの、知ってほしい。

ガキマンコを女にして、オナホに落としたあの数年間をもう一度繰り返したい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2023/04/04 00:21:27    (T5lpiKyM)
男の性欲を満たすためだけの為に生まれてきたんだね
13
投稿者:しん   kh69kh
2023/04/04 00:25:47    (FEUusFKF)
オナホらしくまんこ突きだしながら
乳首とクリ強く摘まんで

そのまま交互に入れたい
14
2023/04/04 00:26:20    (Y6OIhKyC)
職場にはたくさんおじんぽあるでしょ
おじんぽに犯されるって想像しちゃうと
発情して仕事どころじゃなくなるのかな

今もたくさんのおじんぽに犯されてる想像しながら乳首コリコリにして
だらしない顔でヘコヘコしてるんじゃない
15
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/04 00:32:15    (Ve/n.Lmq)
こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

過去にレイプ経験がある女性とレイププレイしたことがありますが、
彼女も願望が叶ってレイプなのに
最後はイキ狂いしてしまいました。

過去のレイプでは、乳首を執拗に責められたようですね。
私も乳首責めが好きで、
何時間でも堪能したいくらいです。

事前に顔合わせなどせず、
リアル感の演出にこだわりますので、
興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
16
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/04/04 01:08:54    (sk38CsP7)
こんばんは

無理やり犯して乳首イキするまで嬲りたいな
手足拘束して目隠ししながら失神するまでいかせて犯してあげますよ

痴漢して引き摺りながら人気ないとこ連れ込んで何度も犯してあげます
嫌なのにいかされて悦んでしまうメスの体験もう一度させてあげますよ

都内寄りの千葉です
17
投稿者:涼太
2023/04/04 02:08:02    (BqsW.jJK)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
18
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/04/04 18:43:12    (gTrTaZBI)
そのオナホまんこ使ってあげるからメールください。
19
2023/04/04 23:16:16    (65Y2jMa4)
お近くなら、じっくり使わせて頂きたいです(^^)
20
投稿者:(無名)
2023/04/04 23:36:55    (eDm.V.y7)
見てるかな
昨日オナニーしながら寝落ちしました
黄色 はじめてみたんですけど
あってるかな tbkw0710
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。