ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/02 12:27:04 (8okWkS3L)
過激な妄想をして1人でしています。
監禁されて拷問されてるところを想像して、自分で足を縛ったり目隠しや口に拘束道具を咥えてアソコを擦ったりバイブでぐちゃぐちゃにかき混ぜてます。
最後は首を絞められて◯されらところを想像して服を着たままお漏らししたりとかしてます。
本当にされるのは絶対嫌だけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/02 12:30:12    (5Q2AUWAb)
服を着たままお漏らしですか!
目の前で見てみたいです
3
投稿者:弥生
2023/04/02 12:36:09    (8okWkS3L)
ありがとうございます。
首を絞められて失禁して◯されるところを想像してます。流石に普通の服では洗うの大変だから陸上選手みたいなウェアに着替えてその上からジャージとか着てお風呂場でしてます。
4
投稿者:(無名)
2023/04/02 12:38:19    (5Q2AUWAb)
そうなんですね!
その服装もそそります
お漏らし直前いい表情しそうですね
5
投稿者:オナマン
2023/04/02 12:51:11    (fOJaJCKT)
最高の妄想オナですね!
お風呂だと色々と過激にできるから
自分も色々としてます
6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/02 12:56:01    (h2UWvCI0)
目隠しされて、拘束椅子に座らされ、手枷足枷され、身動きの取れない状態で、口に勃起しているペニスを咥えさせられ、あそこにはディルドを突っ込まれ、、、

頭では嫌がっているのに、腰が自然と動いてしまう。

首絞めされて、意識がもうろうとしているのに、気持ち良くてたまらない。

失禁しながらも、何度も逝かされて。。

今頃は、ジャージもビチョビチョになっていますね?
7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/04/02 14:15:49    (gOaxMiJ6)
このナンネのメールで 貴女の願望に添う様に いやらしく虐めて調教してあげますよ! 還暦越えのサディストな親父です。メール待ってますよ!
8
投稿者:弥生
2023/04/02 18:33:41    (8okWkS3L)
すごい反響、ありがとうございます。
さっきまで部屋でジャージの上からマッサージ機を当てて転げ回ってました。べったりシミが。。。匂いも。。。
そろそろ洗濯しないと流石にきついのでお風呂場で二回目。ボディブラシをジャージの上から突き刺してかき混ぜました。顔の上にあそこがくるようにひっくり返って、男にとどめを刺されるところを想像してお漏らししていきました。ちょっと放心して寝てました。。。
9
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/02 19:08:39    (h2UWvCI0)
弥生さん。
激しいオナニーしていましたね。
男に犯され、身体中精液だらけになって、何回も逝かされてましたね。

オナニーの時は、いつも大量のお漏らしをするのですか?
10
投稿者:弥生
2023/04/02 20:32:03    (8okWkS3L)
普段はウェアやジャージの上から刺激しています。お漏らしは服の汚れがひどくなった時や週末にしています。そのまま洗濯します。直接触ったりバイブは以前やりすぎて傷ついて痛くなったことがあるので。
着たままの方がシチュエーションを想像してするのにいいですし。。。
11
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/02 20:51:28    (h2UWvCI0)
そうそう、着衣のままでのお漏らしの方が、見ててもいやらしく興奮します。
ジャージが徐々に濡れていく姿は、そそられます。

服を着たまま、犯されているシチュエーションでのオナニーの方が、リアルっぽい妄想が出来る訳ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。