ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/02 12:04:04 (hcIhojNK)
主人だけではなく、同居している主人の父、二人の弟に夜昼関係なく犯されたいです。
場所も寝室だけではなく、玄関、台所、リビング、お風呂、トイレまで、、
何なら私、いつでも裸にエプロンで過ごしてもいいかなと思っています。
時には露天風呂付きの旅館で家族5人で入って体を洗ってもらいたいかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/04/02 12:05:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:奈緒美
2023/04/02 12:11:24    (hcIhojNK)
ごめんなさい、知らない男性は怖くて、、
でも一緒に生活(性活)をしていたら、、
毎日、次から次へと犯されて孕まされたら、、
誰の子供だっていいんです。
主人の籍に入れてもらえるのなら、、


4
投稿者:**** 2023/04/02 12:14:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:奈緒美
2023/04/03 20:22:32    (Kn35ufDy)
もちろん私の両親には内緒です。
主人、義父、二人の義弟の子供であっても私が産んだ子には間違いがないから、、
両親にとっては孫だから、、
出産も家族みんなに見守られながら産みたいから、、





6
投稿者:奈緒美
2023/04/04 08:44:33    (yEnl3.iE)
もし可能なら主人、お義父さん、二人の義弟の子供を一人づつ産んであげたい。
私を犯して孕ませてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。