ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぜか繋がらない…

投稿者:秋穂 ◆RzPmmxjGG.
削除依頼
2023/04/23 11:18:56 (xCvoDK7i)
「クリ責めからのレイプ」を投稿した秋穂です。
たくさんのレスありがとうございます。
レスにお返事しようと見てみようと2ページに行こうとしたら、「交雑していて繋がりません」
いつ見てもこれなので、新しく投稿します。
レスくださった方にお返事できなくて申し訳ございませんでした。

今も全身の穴という穴を使われたい、クリを責められたい、バカにされながら廻され続けたいと思いながら、肉便女マンコをグチョグチョに濡らしています。
漏らしてるみたいです。
大勢に穴を使われながら、オシッコ漏らして潮を撒き散らしたいです。
穴使われながらそれも舐めてキレイにしたいです。
考えながらまた感じています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/23 11:41:19    (grFuHWKc)
雑魚マンコ串刺しにされながらだらしない顔晒してヘコヘコしたいんですね
そのだらしない様見られても発情しちゃう
ド変態さんだね。
目の前にたくさんのちんぽあったら、口では嫌って言うのかな?
それとも恍惚の表情で犯されるのをワクワクしながら待つのかな
どっちにしても男は興奮するよ
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/04/23 12:36:35    (8QooMxDE)
再び書き込まれるとは、
よほど凌辱されたい願望が強いようですね。

レイププレイ経験は何度もあり、
執拗に凌辱するのが何よりも興奮します。
事前顔合わせなどせず、リアル感を追求します。

興味がおありでしたら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。
4
投稿者:秋穂 ◆RzPmmxjGG.
2023/04/23 13:39:50    (xCvoDK7i)
>ろっし様
たくさんのオチンポがあったら、期待に興奮して恍惚とした表情を浮かべると思います。
勢い余って、飛びついてしゃぶりつくかもしれません。
たくさんのオチンポに全ての穴を使っていただいてイキ狂って、バカにされて気持ちよくなって、もっとバカにされて興奮したいです。

>のりき様
陵辱なんて甘いと思えるくらい、酷い扱いで全身の穴という穴を犯されたい、廻されたい、使われたいと思っています。

顔合わせしないでレイププレイって、安全なんでしょうか。
顔合わせしていないが故にレイプ願望のない別の女性を…なんてことにならないか、そこだけが心配です。
こちらだけ写真を送るんでしょうか?
5
2023/04/23 14:58:03    (5ALmP96s)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
6
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/04/23 15:53:14    (NJGfXEhH)
秋穂さん
初めまして♪
地域不明ですが、関西に来られる機会がありましたら、秋穂さんの願望が、現実に可能です。
私は、京都在住の年齢58歳です。
一度、私のナンネットIDを見にきてくださいね♪
ライン、カカオID共に
puritatsu
です。

7
投稿者:秋穂 ◆RzPmmxjGG.
2023/04/23 16:44:03    (xCvoDK7i)
>ともすえ様、夢先案内人様
私、東海地方です。
田舎ですが、それなりに有名な地域かと思われます。
昭和生まれなら、必ず見ているところなのです。(教科書に載っていました)
別のものでもちょっと有名ですが、今の時期だとあまり聞きません。
8
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2023/04/23 18:52:33    (ZT0oj5ZS)
近場なら絡みませんか?
9
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/04/23 23:57:12    (BG3kzQgp)
30か758ってトコかな?

ドSよりもバイオレンス寄りな雄(オス)が好みかな?

オマエは女でもメスでもない

ただのマンコだ

マンコの収まってる胴体、そこに垂れ下がってる膨らんだ2つの脂肪の塊、胴体から伸びる手足のような形をした付属物の仕草や動き
顔、表情
そして頭に詰まったモノからヒリ出せるのは、チンポをイカに射精してもらうか
それだけの電気刺激

それらはマンコの味わいを良くするためだけの飾りだ

せいぜい楽しませてほしいモノだ


くらいで丁度かな?足りない?



10
投稿者:MUGEN
2023/04/24 17:06:45    (L7tVHDPF)
S友を数人集めてプレイ可能です。本気で望むなら連絡されたし。
11
投稿者:秋穂 ◆RzPmmxjGG.
2023/04/25 05:19:28    (7cqaDX2F)
>ノリ様
ノリ様はどちらの方でしょうか?

>キョウゴ様
数字で表されたのは、三重と名古屋でしょうか。
そんな大都会ではありません。
市は政令指定都市ですが、私の町は田舎で…
昭和生まれなら見てる地名は、郵便番号上5桁が指定されるほどの狭い範囲です。(さすがに下2桁は違います)

キョウゴ様の書かれた扱い、本当にそんな扱い受けたいです。
女でもメスでもない…本当にそう言われたいです。
マンコなんて、女性についてるモノの名称を使っていただくのももったいない、ただの穴、オチンポケース、ザーメンタンク、誰からも何でも注がれる変態公衆肉便女です。
私にあいている穴はすべて、誰にでも何でも注がれる肉便女穴です。
オシッコも注がれたい…

>MUGEN様
何人のS様が集まってくださるんでしょう。
最低5人はほしいと思ってしまいます。
便女マンコ穴、ケツ便女マンコ穴、口便女マンコ穴、片手に一本ずつ…そう考えてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。