ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 16:28:10 (ezbRBqNn)
少しフェイク入れます。
20歳近く年上の上長と仲良くさせてもらっています。いつも笑顔で余裕があって、私を含めて誰かがミスしてもいつの間にかフォローしてくれるような頼りがいのある人です。
奥様は私より10歳くらい上のかなりの美人で、私も何度か社内行事でお会いしたのですが、落ち着いた大人の女性という感じの素敵な方でした。
だったのですが、先日、上長と2人で飲んで、上長が先にトイレに行き、続けて私もトイレに行ったら、上長のスマホがロック外れた状態で忘れてあって、その時はまだふざけ半分で、奥様とのLINEを見てしまいました。

トイレに行っていいでしょうか?
トイレで何をするんだ?
大きい方がしたいです
風呂場でして、出したら体に塗って写真を送れ
わかりました
しました、写真をお送りします
いつも見たいに口にはしなかったのか?
それは、はい、ごめんなさい
今夜は折檻だな
はい
裸で、俺が帰る10分前からオナニーして準備しておけ
それは、許してください
夫に抱かれたくないってことか?
いいえ
じゃあ何だ?
せめて避妊して貰えないでしょうか?
俺の子を孕むのが嫌ってことなのか
産ませてもらえるのなら嬉しいです
孕んだら俺が決める、ギリギリまで待ってから、また堕胎させるかもしれないが
もう許して
嫌なら離婚だ。わかったらいつもみたいに返事
わかりました。オナニーして準備しておきますので孕ませてください。堕胎するかどうかもお任せします。

SM、なんだと思います。
あの優しそうな上長と、あの奥様が、そう思うと生々しくて、もう感情がぐちゃぐちゃです。

でも、私もそうして欲しいなって思ってしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わぁ   ero1o3
2023/04/29 16:35:19    (fkG/Fz2o)
「孕ませてください」
いいですね。言わせたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。