ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛のある無理やり行為

投稿者:かなめ ◆/gmRxiaRoM
削除依頼
2023/03/01 01:36:35 (4J5WLV1c)
愛のある無理やり行為に願望があります。
願望なので好きな事書いちゃいますが、好きだから犯すのシチュエーションがいいな・・
殴られたり、リアルなのは怖い・・

嫌がって抵抗するんだけど、圧倒的力の差で押さえつけられたいです。
片手で私の両手とも拘束されるぐらいの。

普段からスカート派なので
捕まったらすぐ入れられちゃうだろうな・・

それでも何とか、這ってでも逃れようとするんだけど
ガッチリ腰を捕んで引き戻されて「もう入れちゃったよ」とか言われたいです。
とにかく、男の人の力の差を見せつけられて、何しても敵わない状況で、
無理やり体を開かせられて泣きながら犯されたいです。

入れられた後も、男の人が気持ち良くなるために体の全てを好きに扱われて、
胸だって、男の人の征服感を高ぶらせるためだけに揉まれて吸われてみたいな。
男の人の大きな指で、乳首苛められたいです。

下は、恥ずかしいし、そんな事させちゃう罪悪感で舐められるの嫌なのですが、
乳首は舐められたり吸われたりすると本当に気持ちいい。
「お願い・・やめて」なんて言いながらもきっとものすごく感じちゃうと思います。

興奮して大きく勃起したのなんてもう入らないのに、奥の奥まで突き刺されて、
そんなことされたら・・男の人を興奮させるって分かってても、あんって泣き声あげてしまいそう。

「犯されてるのに気持ちいいの?」とか言われて、
口を押さえて必死で声を我慢するんだけど
無理やりペニスが入ってるのを思い知らせるように
わざとゆっくり出し入れしながら、
私が「あっあっ・・!」ってなるのをもてあそんで欲しいです。


最後は、射精のためにガンガン突かれて
体の奥に出された精液を痙攣しながら受け入れるしかなくて。
精液出されて完全に征服されたら・・・きっともう抵抗しなくなります。
お口にペニス突っ込まれても、泣きながらペロペロして服従します。

さっきまで自分がかき回していた女の子の秘部から
精液が溢れ出るのを見て支配欲を満たして欲しい。
そしてもっともっと私を言いなりにさせて
圧倒的に支配して欲しい願望があります。

無理やりされたいんだけど、愛ある前提で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美人ラブ
2023/03/01 02:01:12    (TdKWEhfT)
そのシチュエーション最高\(//∇//)\
住みが近くなら絶対\(//∇//)\
3
投稿者:(無名)   tumblr
2023/03/01 02:01:26    (gpd23r1s)
無理やりだけれど愛のある…なんて
矛盾しているけれど
単に乱暴なことを望んでいる訳では無い
その加減は伝わってくるし
互いにすごく興奮しそうだね
4
投稿者:ななな
2023/03/01 02:52:56    (V0rIrFzG)
東京在住22歳です。
もし興味あったら連絡お待ちしています
5
投稿者:のりき
2023/03/01 04:28:46    (Uf6RmPXh)
かなめさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

かなめさんのレイプ願望、
まさに私が好きなプレイとピッタリです!

実は私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かありますが、
いずれもかなめさんが書かれたような内容です。

私にとっては、
ガチで抵抗する女性を容易に押さえつけて犯すのが、
この上なく興奮します。

逆に相手の女性も最初こそ抵抗しましたが、
最後にはイキ狂ってくれました。

圧倒的な腕力差がありますので、
殴ったり痛めつけるようなことはしません。

かなめさんとプレイできたら嬉しいです。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423、
メールはjanin423@nan-net.jpです。
6
投稿者:ともや   aug12022 Mail
2023/03/02 16:51:23    (qPm0qBCp)
こんにちは。
素敵な願望をじっくりと読みましたよ。

「やめて」という言葉にスイッチが入る変態Sです。
本気で嫌がってる女性を無理やりというシチュエーション
以上に興奮するプレイはありません。

犯されるなら粗チンではなく、かなめさんのおまんこが
メリメリ広がるようなペニスの方が興奮しますよね。
185cm78kgの細マッチョ体型なので、一度押さえ付けたら
絶対に逃げられませんよ。
片手でかなめさんの両手を拘束しちゃいます。

最後はガン突きして、子宮口をこじ開けながら
直接子宮へ大量の濃厚精液をぶち撒けて。。。
圧倒的に支配してあげます。

気になったらプロフィールからメールくださいね。
お待ちしてます。



7
投稿者:かなめ ◆/gmRxiaRoM
2023/03/04 03:11:07    (SW07cHP9)
レス、ありがとうございます。
恥ずかしい妄想にお付き合いして頂いて嬉しいです^^*

みなさん、私が想像する以上にとってもエッチですね・・! (*/ω\)
私が妄想して楽しんでいる内容なんて甘いのかも?

男の人に捕まって、ホントにやられちゃったら
もっともっとエッチなことさせられて
恥ずかしい声でいっぱい泣かされちゃいそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。