ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/17 20:51:25 (l1ptzkQ2)
おばちゃんの戯言と思って聞いてね。
以前まで、AVなんてモテない男が見るものだと馬鹿にしてました。
けど、スマホで私みたいなおばさんの女優が家に来た作業員の男2人を誘惑して3人でエッチしてる動画を見て、同じような動画を漁ってます。
今は専業主婦なので、配管やエアコンの修理とか、配達員さんとか、作業服の男の人を家に招く時に私が1人で対応することが多くて、その度に変な妄想をしてしまいます。
実際には、誘うにしろレ○プにしろ、50過ぎのおばさんを、男盛りの男達は目もくれないのかもしれないけど…。
でも、最近はそういう妄想というか欲求?がひどくなって、外出先で作業服姿の金髪髭ありの若い男の子達の集団のそばを通るとやたらドキドキして、帰り着いたら案の定下着に大きなシミが…ってことが何度かありました。
男というよりオスに飢えてるのかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/17 21:14:53    (k1MmZyop)
みゆうさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

みゆうさんが妄想するような若者ではありませんが、
筋肉質な男に押さえつけられて
犯されるのはいかがですか?

過去にはレイプ願望がある女性と
レイププレイしたこともあり、
リアル感の演出は任せて下さい。

興味を持って頂けたなら、
メール頂けたらと思います。
3
投稿者:涼太
2023/03/17 22:26:54    (Gkg6s3Qw)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
4
投稿者:(無名)
2023/03/18 11:21:05    (GHQdjKH5)
まだ女をって事
5
投稿者:ゆうじ ◆YkL2CtUD/.   a2578z
2023/03/18 12:46:44    (ui4q1OtZ)
試しにお会いしませんか?40歳で若くもないですか!どちらに、お住いですか?予定が合えば、ある程度は動けます。
6
2023/03/19 00:14:10    (o96D6AoT)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
7
投稿者:前田   a2022406 Mail
2023/03/21 00:55:24    (JOjNS9KW)
こんばんは、年上の人が大好きなので、話を聞いてるだけで、ギンギンになっています。

自分は土木作業員で肉体労働者で体も大きく、性欲も異様に強いです。

貴女みたいな人に1日中だししまくりたいです。

是非自分で良ければ、会いたい犯しに行きたいです。宜しくお願いします。

簡単なプロフィールです
39歳身長180体重781日だいたい中だしを6回から13回します。
8
投稿者:   atu1970 Mail
2023/03/23 12:31:15    (e0ADFGV3)
こんにちは。52歳の絶倫建設職人です
たっぷり犯したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。