ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 13:45:46 (7z6p6WjQ)
30代ぽっちゃ巨乳バツイチ子持ちです。性欲強いおじさんにレイプされる想像して毎日のようにオナニーしてます。デカ乳輪バカにされたり、処理道具、肉便器、オナホなど言われてゴミのような扱いされたいドMです。子供が寝てる横で孕むまで何回でも何人にでも廻されたり、人としてダメなところまで堕とされたい願望あります。性欲がおかしくなってます。いきなりあったり画像送るとか出来ないですが、まずはメッセージから堕とされてみたいです。カカオしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2023/03/15 15:04:46    (ozOXvo/M)
近くなら連絡しといで。

連絡あればカカオ教えるから。
13
投稿者:(無名)
2023/03/15 15:11:19    (c4gvrsn8)
画像を晒したり、いきなり会ったり出来ないならそれは狂ってはいなく正常です。
生身の異性と久しく交流してないから日課の自慰に刺激を欲してるだけ。
14
投稿者:アベル   618000 Mail
2023/03/15 15:21:38    (Aj1CJTH.)
リアルな指示を色々してみたいかなと…

いゃらしい事たくさん言わせて…

カカオabel0721
15
投稿者:みつゆき   cracker
2023/03/15 15:24:16    (/qGWLj30)
カカオ宜しくお願いします
garana24になります
16
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/15 15:43:14    (X7X.DIDe)
りんさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型、
性欲が強くて持て余しています。

りんさんみたいにポチャ巨乳、
デカ乳輪のドM、全てが私の好きなタイプです。

過去にはレイプ願望がある女性と
レイププレイしたこともあります。
事前に顔合わせなどしないので、
リアル感抜群でかなり興奮しました。

まずは黄色で話しましょう。
黄色はjanin423です。

17
投稿者:しん   768741 Mail
2023/03/15 16:28:21    (miLSYkkW)
こんにちは。

自分自身の欲求の貪欲さに、正常ではないと思っているのかも知れないが...
恥辱、屈辱、背徳の舞台の上で肉欲を貪りたいと思ってしまうのは、むしろ欲求に正直で... どこに真の快楽が存在しているのかを本能的にわかっているということだよ。

ただ、それをどんな相手と満たしていくのかを間違わなければ、望む快楽に辿りつけるはずだな。
まずは、年齢的におじさんを選択したのは正解だ... あとは、真の快楽のありかに気づいた本能の嗅覚が相手を嗅ぎ当てるだけだぞ。

カカオID 8741
ハンネ  NIN NIN
18
投稿者:よしき
2023/03/16 03:20:11    (u1Vc4tdm)
同じくバツイチです。
34歳彼女なし一人暮らし、車あり、175/60の痩せ型
タイプはぽっちゃりさんで、気持ちよくしてあげたいソフトS
18cmLサイズなので、奥まで責めて何度も種付けします。
よろしくお願いします

カカオ kz31r
19
2023/03/16 06:03:59    (yTiLuVzG)
孕ませたいですね
カカオ
diwali0722sb
20
投稿者:k   katayk0330
2023/03/16 21:23:21    (eDAYlrQL)
いやらしい女だな。
性欲が爆発して、セックスしたくてたまらないようだね。
恥ずかしい格好させて、罵倒しながら、私の好き放題に犯しますよ。
拘束椅子に座らせ、手枷足枷して、虐めるのもいいな。
カカオ katayk0331
よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。