ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されたい

投稿者:サヤカ ◆r8lGMscnv.
削除依頼
2023/03/11 00:47:09 (OLAgaFhN)
20歳の大学生、見た目はギャルでSっぽいですが、
レイプ願望がありMです。

レイプされたくて夜中に人気のない道を歩いています。
今は春休みでヒマで、暖かくなってきたから、
露出の高い服を着て、男の人にいやらしい目で
見られるようにしています。
見た目が生意気なギャル、男の人にわからせられたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サヤカ ◆r8lGMscnv.
2023/03/11 10:37:04    (9UYZsTpC)
最初は、「やめろ!キモイんだよ!」と悪態をつきながら強気で生意気な態度。
体を押さえつけられ、男の人に力ではかなわないとわからされ、
抵抗する気がなくなり、顔を背け目に涙を浮かべながら犯されてみたい。
13
投稿者:(無名)
2023/03/11 11:22:34    (IPsEjnS5)
そういうのいいですね~
徐々に変化していく表情などたまらないでしょうね
最後は自分から欲しがったりして...
14
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/11 12:57:05    (TvnilBA4)
近くだったらやってあげるけど。
15
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/11 20:55:46    (ldKUB1J4)
徐々に墜ちて行くのとか、ぞくぞくする。控え目に言って、最高!
16
2023/03/11 21:02:34    (a4hoFJK3)
サヤカさん、こんばんは。
大学生の春休みって、自分のやりたいことを、その望みのままに体験するいい機会だと思いますよ。
自分の大学生時代の事が懐かしいです。
そういう願望をここに投稿できるんですから、あともう少し勇気を出して、実現させてみませんか?
安全に楽しめるように考えます。
もし良かったらご連絡くださいね。
35歳のやすし。
17
投稿者:サヤカ ◆r8lGMscnv.
2023/03/12 01:49:16    (OADbcmZS)
生意気なメスガキのいやらしい匂いを出しながら、
夜中歩いているので犯してほしい。
18
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/12 07:26:11    (oqXCnitU)
近場なら徹底的にオモチャにして、自分専用の奴隷にしてあげたいね
19
2023/03/13 16:05:29    (Rxc2j/Av)
レイプ願望がある男にとっては
生意気そうなギャルが屈服すること瞬間が一番興奮するので、最高の女ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。