ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 09:58:50 (0vjfepae)
今日見たHな夢。
とある場所で優しいお兄さんに何かを教えてもらっていた私。
休憩でお兄さんはいなくなり、私はソファで飲み物を飲んでいると突然急激な眠気が襲ってきた。飲み物に何か盛られたかな!?と思いつつ必死に眠気に抵抗する私。
チラッと覗くと物陰からお兄さんが様子を伺っている。あっヤバっ!これ盛られた…と思った瞬間意識を失う。
次に目を覚ました時には既に私は全裸のお兄さんの下にうつ伏せに組み敷かれていた。
バチュッバチュッとやらしい音を立てて白濁した液体を纏った熱い棒が秘部に出し入れされているのに、体に力が入らない。
どうやら寝ている間に2回ほど膣内射精されてしまっていたようだ。
私は只々、身体を快楽に支配されるしかなかった…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/05 13:14:28    (jC8SClJx)
それは僕が貴女を犯す正夢。
3
投稿者:涼太
2023/03/06 22:03:55    (zlg.ssm8)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。