ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/29 01:17:46 (xwZ5SpYs)
家の鍵閉め忘れたままバイブオナニーして、後尾中みたいなあえぎ方で「犯して、レイプして」と鳴いて、めちゃくちゃイッたあと、オナニーに夢中になってる時に不法侵入してきた人にめちゃくちゃ犯されたい。

あくまで願望、妄想、おかずとしての「レイプして」という言葉だったから、めちゃくちゃ暴れるし泣くけど「叶えてやる」という言葉と共にグチャグチャにされたい。

イッたばっかで敏感になってるクリも乳首も中も、オモチャみたいにされて、イッてるからやめてと言ってもやめてもらえず、おちんぽ様でオナホまんこいじめながら、おしりにはオナニーで使ってたバイブ入れられて2穴責め、
「お゛へ、ぇっ、ぉ゛ッ……」と彼氏とかには聞かせられないおほ声でイキまくって、イキ過ぎて息も絶え絶えなのに、その状態で枕に顔押し付けられて、足限界までピンと張らせながら、腰が逃げないようにおさえつけて中に出されたい。
酸欠でまわらないあたまが完全にぶっ飛んで、またおちんぽ様ズコバコしてほしくて、情けなく腰へこへこしてるの見て罵られながらずっと犯されたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   master07 Mail
2023/03/29 01:37:58    (zL1xuULM)
「あ"ー…あ"ー~」と放心状態でうつ伏せに横たわっているところをアナルに挿入してガンガン腰を打ち下ろしたい。
「うおぉぉー、腸で妊娠中しろぉ!」と叫びながらアナル中出しキメたい!
3
2023/03/29 01:39:13    (EtXm6GCv)
いつ実現しますか?
4
2023/03/29 02:48:29    (vln1eyHL)
レイプが趣味で犯したくてたまらなく疼いているレイプ魔です。
ぜひ、これから犯したくて場所教えていただけたら行きます。
犯されてみませんか?
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
5
投稿者:涼太
2023/03/29 04:07:29    (Sr/F1HKR)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/29 06:24:43    (DtuVW/oa)
何度でも実現して、自分専用に堕としたいね
7
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2023/03/29 08:19:55    (Hfs8pPCI)
されたいんだ?
誰か犯して!って言え!
8
投稿者:佐野
2023/03/29 08:39:13    (s3cj2.u9)
犯され堕ちたその後‥呼び出しに逆らえない貴女を
部屋に呼び出し、目隠し、首輪をつけ、あらかじめ集まって貰った仲間の前に晒したい。
全裸にして皆の前に登場した貴女は口では拒みながらもあそこは充血して地面まで糸を垂らして

9
投稿者:トモ   dio0721 Mail
2023/03/29 12:37:25    (MuEeecZX)
こんにちは
素敵な願望ですね
是非したいな

手足拘束して身動き取れない状態にして朝まで犯し続けて壊したい
お尻も使えるのいいですね

失神しても責め続けてイクの止まらなくなるまでずっといかせたいですね
脳イキも乳首イキもさせます
32歳です

関東首都圏近いようなら是非
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/29 15:40:06    (WqgZfNIS)
住所をメールしてくれれば犯しに行きますよ。
11
投稿者:(無名)
2023/03/29 23:32:59    (xwZ5SpYs)
一日あけたらたくさんの人がコメントしてくれてて嬉しいです 本当に住所晒したら犯されるんだろうなと思うとめちゃくちゃ興奮します…
南大阪です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。