ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 23:24:49 (36Kz2mGh)
私が20代半ばの頃にレイプされ3日間位監禁セックス漬けされちゃった事が有ります、幸いな事に妊娠はしなかったですが怖くなり実家に帰りました。

でも‥いまだにその時の夢を観ます。
恥ずかしいけど凄く濡れてしまってます。

今は40代だから需要はないと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サントス
2023/03/26 23:29:41    (PgU0HRDw)
無くはないかと
3
2023/03/27 00:01:37    (WviC/x7X)
20代でそうなら
40代でもっと魅力的かと。
お近づきになりたいです
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/03/27 00:06:17    (yZPrQEOD)
ミナコさん、こんばんは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

ミナコさん、過去に大変な経験をされたんですね。

実は私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことがあります。

プレイ後に彼女から聞いた話では、
彼女も過去にリアルレイプの経験があり、
それ以降レイプのようなセックスに興奮するようになったそうです。
だからか、レイププレイの時も
最初は抵抗したものの、
最後はイキ狂いました。

40代はむちゃくちゃ需要ありますよ。
ぜひお相手させて頂きたいくらいです。

リアル感の演出には自信があります。
興味を持って頂けたなら、
メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

5
投稿者:小太郎   abnorman
2023/03/27 01:57:33    (Ri7/xFtR)
まだ需要はあると思いますよ
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/03/27 06:11:58    (Bl1loXeg)
良ければ このナンネのメールで 妄想遊びをしませんか? いやらしく虐めて 調教してあげます。もちろん秘密厳守で。私は年齢 容姿 体型 既婚未婚を問わず マゾっ気の強い女性が大好きな サディストな親父にです。良ければメールお待ちしてます!
7
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/27 08:02:02    (0vk4Ocv0)
興味がありますけどね。若さとは違う、歳を重ねた良さや楽しみもあるから。
8
投稿者:(無名) ◆xC2/rQJ1h.
2023/03/27 16:01:58    (WAG.Oq.3)
詳しく聞かせて下さい
9
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/03/27 18:36:17    (26Pwh10d)
レイプするのに年齢なんていちいち聞かないから40代でも大丈夫です。
10
2023/03/28 07:22:36    (XcUk7er7)
需要有りますよ~。

根掘り葉掘り聞きたいです(^^)
11
投稿者:ナオ
2023/03/30 18:00:52    (U3C8V3X/)
ミナコさん、もっと詳しく聞かせてくれませんか?不謹慎ながらとても興味あります。
黄色 surf3133
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。