ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/01 07:57:24 (1mRZn9E3)
引く人がいたらごめんなさい。
私は思春期の頃からあんまり男性が好きになれなくて、そのまま大人になりました。
親を安心させたいのと、少しでも生活を安定させたくて結婚・出産をしたけども、2人目が生まれてすぐにレスになり、そのまま十数年。もうすぐで40になります。
旦那は元々性欲薄い人だったけど、全然欲求ないのか、外で済ませてるのか、わかりません。
私の方は、旦那には興味持でないけど、30半ばの頃から欲求が強くなって、けどやっぱり男性は好きになれなくて、マッチングアプリで知り合った、地雷メイクというか、ぴえん系の女の子と会いました。
私より10歳以上若い子だったけど、かなり性欲強めで、半ば強引に攻められて、そこで初めて私は女に攻められたい女なんだと気づきました。
ぴえん系の子からの告白を受けつつ、マッチングアプリで、「女の子に虐められたいおばさんです」って募集したら、若い女の子がかなり食いついてきてくれて、ひと月で5人くらいの子と遊んでもらって、やっぱり私は女に攻められたあMなんだと気づきました。
そんな風にしてるうちに、最初のぴえん系の子に遊んでるのがバレて「このヤ○マンババア!」って罵られながら犯されて、私はむしろ喜んでしまい、その子からも散々変態だと言われて、それにもまた興奮してしまいました。
気づいたのが、若くて学歴やお金のない、どちらかというと不幸な女の子に攻められた方が興奮するということ。
多分女が好きなのは元からだけど、それとは別に、思い切り惨めになりたいというか…。
旦那の稼ぎのお陰で少しいい暮らしをさせてもらっています。
だからこそ、自分よりも弱い立場の女の子にプライドとかをボロボロにされるように攻められたいのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうみ
2023/02/01 08:11:11    (nMZFmDh/)
最近よく思い出すのは学生の頃。
私は少し派手めのグループにいて、そのうち何人かはかなりのいじめっ子でした。
他の派手な子を嫌うというよりは、クラスの隅の地味で大人しめの子を狙うタイプです。
私は横でクスクス笑ってるだけだったけど、グループの子にいじめられた子の中には不登校になったり、噂ではそのままこの年齢になるまで実家に引きこもってる子もいるそうです。
最近、何かのきっかけでその子たちに輪○されることを妄想してます。
「あんた達のせいで私の人生めちゃくちゃだ」とか言われながら、指とかバイブで犯され、あんまり洗ってなさそうな性器を無理やり舐めさせられたり、そんな風に交互に何時間も犯されたい。

もう一つの妄想シチュエーションは、修学旅行の時。
旅行の数日前に私以外の仲のいい子が男絡みで運悪く補導されて旅行に行けなくなり、私はあまりもの同士で虐められてる地味グループの子と同じ部屋に何泊もすることになりました。
その時は、気まずいだけで何も起きなかったけど、今になってその時のシチュエーションで妄想します。
多分、ムダ毛の処理すら知らなそうな子達に、日頃の怒りを変わる変わるぶつけられて、濃い毛に覆われた性器を無理やり私の顔に押し付けられたり…みたいな妄想をほぼ毎日してしまいます。
同級生の、それも同性から犯されたかったって、もちろん誰にも言えません。
罪滅ぼしに罰せられたいというよりは、本当にMなんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2023/02/04 03:12:44    (H4BLMnGN)
やっぱり同性(女性)から虐められるのがいいですか?なんか精神的な追い詰められ方がいいのかもしれないですね。また、報告を待ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。