ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/19 03:16:14 (8/vklDe4)
いつでもどこでも妄想しちゃう。
突然隣に来られて、スカートの上からいきなりお尻を弄られて、遠慮もなしにスカートの中、ショーツの中に手を入れられる。
もうビチョビチョなのを確認されて「無理やり触られたのに濡れてるじゃん…変態なの?」と嘲笑われ、私が淫乱だとバレる。
ノーマル男性は物足りない。(ノーマル趣味の人はレイプしないよね…ww)
相手が変態趣味の持ち主なら、もっと嬉しい。私の意志は無視して、変態行為を強要される。
露出、自慰行為、浣腸、放尿鑑賞、アヘオホ強要、落書き、踏みつけ…
相手がひと通り楽しんだところで、最後はもちろん性欲処理に使われる。
サセコバッジというものをつけてみたい槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつ   tatsuta11612 Mail
2023/02/19 03:29:00    (J7JLE0gV)
楽しむ内容として書いてあるものが最高ですね!
ぜひ実現させてあげたい
3
2023/02/19 03:35:32    (YNk0WUqA)
とりあえず、複数人で輪姦してみたい。


話はそれからだな。
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/02/19 04:19:27    (t.nrnKJQ)
「無理やり触られたのに濡れてるじゃん…変態なの?」って言ってやんの好き
5
投稿者:ふわとろ ◆M9aaPQxB62
2023/02/19 04:45:11    (6aRXhYu8)
反応ありがとうございます
たつさん>何度も実現したいと思ったけど勇気がなく…とりあえず妄想に走ります。
カミカゼさん>そうですね。複数も憧れますね。私が疲れ果てても構わず使ってほしいですね。
けいさん>馬鹿にするような言い方で耳元で囁かれたら…妄想しただけでビチョビチョです。

6
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2023/02/19 07:16:43    (8hIAaCxI)
一方的に楽しんでヤリ捨てして遊べるのか
情けなく鳴きまくれるなら、ひたすら限界まで鳴かせよう
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/19 07:19:04    (YvvzWQqm)
SSKバッチ懐かしい。SSKバッチ付けていれば最初から性欲処理に使えてもらえるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。