ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/18 08:05:30 (TG4cIODM)
私、運転が苦手で、よく煽られたりクラクション鳴らされます。
そんな時、「どうしてくれるんだ、奥さん」みたいに荒っぽい男に絡まれて、輪姦される妄想します。
50過ぎたおばさんに、そんなことは起きないかもしれないけど、2年くらい前にパート先の二十歳過ぎの若い男の子と宴会の後に酔った勢いで一度だけエッチしたことあるので、決して女として見られないわけでもないと思います。
旦那も息子も、パート先の男性陣も仕事柄大人しめの男の人が多いので、女をモノとして扱うような荒っぽい男性に憧れます。
昨日も工務店のワゴンに煽られたので、帰り道の運転をしながら、作業服の若い男の子たちに輪姦される妄想をして、帰り着いたら案の定、下着にシミができてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/18 08:30:59    (xwy2dXqQ)
ど変態ですね!犯したい!
3
投稿者:しょうた ◆di1tFunD4k
2023/02/18 08:53:31    (dyS1.DKo)
21歳です。
歳上の女性にしか興味ないです。
50過ぎだなんて…素敵ですね。
大人の女性…堪らないです、デートしませんか?



4
投稿者:Reo   kawaigari
2023/02/18 09:42:13    (6k6ZAOUL)
いやらしい身体に開発して
日常では味わえないような快楽を味わえるような身体にしてあげますよ?
興味があったらお返事お待ちしてますね
5
投稿者:涼太
2023/02/18 11:06:11    (.SBIS3KT)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東
6
投稿者:(無名)
2023/02/18 20:03:30    (umOec.Uw)
愛知なら交流したいです。
7
投稿者:(無名)
2023/02/19 02:27:24    (PkNytPa6)
わざと車をぶつけてしまうように仕向けられ、奥さんの体で何も無かったことにしてあげてもいいよと…つい承諾してしまう
乗っていた4人の男たちの肉棒で奥さんの体を突かれ、犯されてるとこを写真や動画を撮られ身元もバレ、今日だけでは無かったことには出来ないからまた呼び出すからと。
それから何度も呼び出されて、奥さんは男たちの性処理玩具のように扱われ、毎回オマンコの中は男たちの精液で満たされてしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。