ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/09 07:24:04 (vVCnvN4g)
夫が先日、単身赴任で福岡に行きました。私、3神奈川県大和市住みの30才。午前は掃除洗濯、午後は毎日のようにDVDを見ては鎮めてます。レイプ願望は膨らむばかりで、生理前など疼きが抑えられない時は挑発する様な衣服で夜な夜な相模川河川敷を散歩してはレイプ待ちしてます。誰もいる訳ないですよね!毎回、全裸になり1人妄想オナニーしてスリルと興奮を味わって鎮めてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/02/09 07:46:40(****)
投稿削除済み
3
2023/02/09 08:23:17    (ZUtlXSPm)
昼間配達員を装いお届けものを渡す際に、押し倒して貴女の欲求満たします。一回ぐらいでは満足出来ないので何度も犯します。メールください。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/09 08:56:33    (mEBmAZTY)
まりこさん、おはようございます。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

実は私、レイプ願望がある女性と
レイププレイしたことが何度かあります。
事前に顔合わせなどしないように演出しましたので、
リアル感抜群でかなり興奮しました。

今日はたまたま有休で時間があるので、
お互いの願望や体験など、
話しませんか?
たまにはDVDじゃなく、
レイプトークで妄想するのもいいと思いますよ。

メールか黄色頂けたらと思います。
黄色はjanin423です。

5
投稿者:まさ   roricat Mail
2023/02/09 10:28:55    (zEuF.mqF)
ちょうど仕事の帰り道ですね

ちょくちょく寄ろうと思います
待ちあわせとかより、そのほうがスリルありますよね?


6
投稿者:令和   tsto1919tots
2023/02/09 10:31:11    (XNUKJcFn)
今日の午後も気持ちいい事をするのかな

おかずをいっぱい送りたいなぁ(^ ^)
7
投稿者:こう   koukou5 Mail
2023/02/09 10:43:07    (XanTBvRE)
まりこさん、はじめまして。仕事でそのあたり、たまに行きます。少し勇気がいりますが、まりこさんと思しき方がいたら、お声がけしたく思います。

と言っても、全く段取りないのはお会いできない可能性が高いので、メールで色々お話ししませんか?173センチ65キロ、筋肉質です。

プレイはスリルあっても、本当に危険なのは良くないです。私は身元固く、病気ないことは検査済みです。宜しくお願いします。
8
投稿者:隣人
2023/02/09 12:27:25    (oQixMgUm)
まりこさん
募る思いは膨らみますね。

今晩相模川沿いでお待ちしますので、詳細お願いします。

黄色aki7742
9
投稿者:**** 2023/02/09 12:47:45(****)
投稿削除済み
10
投稿者:つばさ   suikyo1983 Mail
2023/02/09 13:03:59    (mYD2rAh4)
本当にレイプされたいならメールしてきてね。
大和も相模川も近い場所に住んでるから犯してあげる
11
投稿者:まりこ
2023/02/09 13:30:33    (vVCnvN4g)
皆々様の書き込みありがとうございます。なんか私の投稿文は誤字だらけでしたね!ごめんなさい。また、文字化けもしちゃうんですね。慣れない投稿でごめんなさい^o^

自宅から相模川は5分程の場所にありますが、この時期は車の暖房をマックスにして下着姿の上はロングなダウンジャケットを羽織り気合い入れて、外に出ます。やっぱり、こんな寒い野外は誰1人いませんね(≧∇≦)160センチ、49キロ、上から86.56.95のCカップです。自撮り写メ見たい方は0719mari
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。