ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/07 21:37:37 (VRw2a.FI)
興味本位です。Hカップあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼太
2023/02/07 22:12:23    (fyHtleHE)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

3
投稿者:**** 2023/02/07 22:18:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:タカシ ◆QvPcYjRvJU   1969adg
2023/02/08 19:52:15    (RIkvoIoh)
同じ県ですね。お会いしたいです
5
投稿者:K   kindled Mail
2023/02/08 21:18:31    (jO980J79)
職場ここに書いていいですか?
こっそり行きましたけどとんでもない胸してますねw一緒にレイプしてくれる人いませんか?
6
投稿者:ひー
2023/02/09 00:03:38    (SK.Eb4BT)
釣りだって見破ったらtwitterブロックされたんだがwwwwwwwwwww
7
投稿者:ひー
2023/02/09 00:19:09    (SK.Eb4BT)
ナンネットIDの「nn_po212」でgoogle検索
年齢やら過去の名前やら出てきて居住エリアが茨城、埼玉、神奈川と出てきてまず胡散臭い

検索4ページ目に過去のツイートが出てくる
そこでインスタ垢と「ameir13o」というツイ垢に辿り着く

そのツイ垢を検索して会話の中のその宛先に行ってみるとプロフにある「lllporry」というツイ垢に辿り着く
つまりは同一人物。

で、先程の「ameir13o」というのをgoogle検索すると別のナンネット垢に辿り着く
居住エリアは千葉でプロフにそのツイ垢が書いてある
つまりは同一人物。

その人物像がブレブレで伝言板にも
「この間までと顔も場所も変わってるやん。釣りか。」と指摘されているのであった。
8
投稿者:ひー   rapist4894
2023/02/09 00:49:20    (SK.Eb4BT)
twitterに続いてナンネも伝言板を削除されてブロック入れられたわけなのですが
その5分ぐらいの間で都合良く「この爆乳の情報持ってます。一緒にヤりにいける人募集。」との書き込みがw
この2人は今まで「カマかけてる男と釣りながら楽しんでる女」という見方だったけど一気に自演という方向へと変わりましたはい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。