ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプされたい

投稿者:彩香 ◆gIx10z1Os6
削除依頼
2023/01/12 18:48:39 (/sgPxxGW)
大学生です、社会人の彼氏と同棲しています。
男性からは清楚な女の子に見えるらしく、やさしくしてくれますが、
性癖はMでいじめられたくて、レイプ願望があります。

彼氏はやさしいですが、エッチは物足りなさを感じてしまいます。
もっと激しいプレイがしてみたいです。
彼氏の留守中に忍び込まれて犯される妄想ばかりします。
やさしいエッチでは物足りなくてレイプされたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/01/12 18:54:43    (sKE2cRu4)
彩香さん
初めまして♪
レイプ願望抱いている女性の願望を叶えてきた経験豊富です。
彩香さんと会うことなく、プレー出来る方法あります。
彼氏さんと同棲されている部屋ではありませんが。
私は、関西です。
友人が数人いますので。
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
3
投稿者:陰恵   anus0009 Mail
2023/01/12 18:59:25    (lBa2BuSQ)
彩香さんを犯したい!
彩香さんの肛門が欲しい!
4
投稿者:レイ   cool2023
2023/01/12 19:07:35    (4UE9X9dY)
本当の姿を解放させてあげますよ。いいんですよ隠したりしなくって。。。
解放させた姿こそ本当の貴方なのですから。
そんな姿を愛おしく思いながら、作った壁を打ち壊してあげます。
一気にではなく少しづつ少しづつ。。。
5
2023/01/12 19:08:45    (FHkjPek0)
はじめまして。
レイプや痴漢が趣味で犯したくて疼いています。
そのシチュエーションで忍びこんでぜひ、犯させてもらえないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
まだお相手決まっていらっしゃらないようでしたら。
黄色 yoshikazu0825です。

6
投稿者:   helpman13
2023/01/12 19:20:14    (aOQ.AzhI)
今アパートの外にいます。
電気がついているので部屋にいるのかな?
これからインターホン鳴らしにいくね(´∀`)

(という妄想
7
投稿者:hal   aki_hal19 Mail
2023/01/12 19:41:56    (4y7bXuts)
そういった願望や性癖はなかなかもどかしいですよね。
現実は難しいしプレイと言っても性癖の相性や今の状況では社会通念や倫理観が邪魔をしたり…。
周りからの自身のイメージを壊したくても壊せずどんどん妄想だけが酷くなる…ような。

やっぱりこういう場で吐き出すのは良い事かもですね。

8
投稿者:(無名)
2023/01/12 20:27:56    (sDYtONLa)
レイプされたいとの事ですが、本当にいいの?
そっちの気持ちお構いなしにやるよ?
レイプする側は女を力で支配して
自分が気持ち良くなれば
それで良いと考えてるんだよ?
抵抗すれば殴るし本当に良いの?
勿論、中出しもするよ?
他にも仲間を呼ばれてその後は…
もう分かるよね?
レイプされるってそう言うことだけど
君にそんな覚悟ある?
9
投稿者:(無名)
2023/01/12 20:35:59    (sDYtONLa)
そうだね~
彼氏君がいるなら君に呼んでもらって
ノコノコ現れた所を立てなくなるぐらいに
リ◯チして君がレイプ集団に林間される所を
見てもらうっていうのも楽しそうだね。
彼氏君、泣きながらチンポ大きくして
君の名前を呼ぶよ?
考えただけで興奮してきたよ。
10
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/01/12 21:00:25    (FjuoIqWu)
乱暴に、物みたいに扱うのいいですね。オナホやティッシュ代わりにして穴使うの好きです。髪の毛掴んで喉奥までちんぽ突っ込んで口まんこ使ったりビンタやスパンキング、噛んだりしながらまんこつかったり。
11
投稿者:ひろ
2023/01/12 21:56:59    (mqsnsly7)
清楚で可愛らしい彩香さんに、優しい彼氏さんはとてもお似合いで、微笑ましいカップルに見えるでしょうね。
理性的な社会では、理想の状況かと思います。

一方で、そんな彩香さんを邪な欲望で見つめる視線があったとすれば。。。
優しい彼氏さんとは、全く違う欲望で見ていると思うんです。

清楚で可愛らしい彩香さんは、この邪な欲望から見ても「最高の獲物」なわけです。
優しい彼氏さんには無いような、動物的本能が彩香さんに向けられるわけです。
彩香さんの理性や意思を遥かに超える、男の強い欲望で彩香さんを「自分のモノ」にしようとしてしてくるんですよ。

同棲しているお部屋に押し入られて、あっという間に「獲物」として捕らえられるんです。
ジックリ貪るように味わえるように、小柄な体を縛り上げ、抵抗できないように処理するんですよ。

清潔感ある清純なワンピースやスカートも、相手の男の欲望を余計に煽るものになってしまうんです。
彩香さんが抵抗しても到底逃げられない。
あっという間に性器を露出させられ、オスの獲物として捕らえられたメスのようにさせられるんですよ。

愛情に溢れた彼氏とのセックスとは正反対にある、オスの欲望を全身で無理やり受け入れさせられるメスにさせられるんですよ。
清楚な彩香さんでも、そんなオスのペニスを受け入れる場所があるんです。
最初は潤っていなくても、オスの欲望に蹂躙される間に、ちゃんとメスの粘液が出てくるんですよ。

オスの種を受け入れる子宮口に、オスの欲望の塊である熱い精液を強制的に注入されて、否応なくメスにさせられるんですよね。
動物としての本能で、強烈に彩香さんを求めるオスの精子が、彩香さんの体の中でメスの大切ものと結びつくことから逃れることができるでしょうか。

こんな妄想をしてしまいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。