ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 14:10:44 (SNTaGTCd)
10年前、私にセクハラ発言をしたあの男を絶対に許さない。
あの時お前は私にこう言ったな!「初体験はいつ、おチンチンを見た感想は
おマンコ見せて恥ずかしくなかった、手を握ってキスをしたの、
旦那さんと結婚する前までも何人かの男としたの、してるよねt〇さんは
t〇さん、今でもご主人と夫婦関係ある!セックスはしてんの!」
この他にもいろいろと聞かれた。私は全身が震えて我慢した。何も言わなかった。
それなのにまだいろいろ女にとってはくつじょっく的な事を次々と言ってきた。
手を握ってきて肩にまで手をかけたな。
でも今、許せない男の発言を思い出しながら私は興奮して自分でない胸を揉みしだき
乳首を摘まみながら、片手でケツマンコをしている。こんな女にしたのは誰だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/02 14:26:08    (Fyo5Z2mb)
イイハナシダナー(;∀;)
3
投稿者:stop   mo-mo-ya
2023/01/02 14:28:59    (ZP4/tOk1)
犯されたいのかな?
セクハラされてまんこ濡らしていたのかな?
4
投稿者:ジロ   jiro-51jiro Mail
2023/01/03 12:30:56    (vsxyAVZV)
そのおかげで今のあなたが存在する。元々持っていた資質を開花してもらったんだからさ。
5
投稿者:   atu1970 Mail
2023/01/03 17:18:20    (Xe7xebsW)
本当は変態なんですね!たっぷり辱めたいです
6
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/06 13:34:22    (zLPyuJpf)
屈辱的な事を思い出して興奮してるとはいやらしいですね、わたしは嫌なタイプの男です。会ったりしたら多分そういう質問をして、もし屈辱的な話しでだらしなく濡れるようなら、挿れながらさらに質問しながら突きまくり、本心を叫けばせたいですね
それでもいやらしくならないならちゃんとした人なんでしょうね。
試してみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。