ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 17:30:17 (Awv2Qlki)
犯されたい。気持ちよくなりたい。されたい。
旦那とは2年くらいレスだけど優しすぎる行為は満足できない。
いろんなサイトをみて未経験なのに犯されたい欲がどんどん溜まっていく。
縛られたいし首輪やリードをつけられたい。
触られたいし舐められたい。
いろんなところを開発されて使われたい。
性奴隷、チンポ奴隷、牝犬みんな惹かれる。
ノーパンノーブラで歩いてみても満たされない。
旦那は大好き。裏切りたくない。
でも、満たされない。苦しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼太
2023/01/27 17:34:11    (X3DFd/UE)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/27 17:51:50    (YxaHJTfa)
初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

旦那さんとレスで性癖も合わないのは辛いですね。
それに人に話せる悩みでもないですから、
ここに書き込まれたのでしょうね。

悶々とするより、
プレイと割り切って犯されてみたらいかがですか?

私は、性的な欲求を満たすのと、
旦那さんのことを想うのは
全く別物だと思います。

このまま秘めた願望を満たされずに
悶々としていると、
旦那さんを想う気持ちにも悪影響があるかも知れません。

それならば、
ここに書き込まれた気持ちに正直に、
思い切って行動されてはと思います。

まずはメールか黄色で話しませんか?
黄色はjanin423です。






4
2023/01/27 17:58:08    (HlXmyStr)
初めまして
ドイツと日本のクォーターの39歳責め好きのSです
初めはお話しからでも
徐々に時間と共に出来ることを増やしていきましょう

関西兵庫県から大阪範囲なら
黄色motodayo2


5
投稿者:
2023/01/27 17:59:19    (T8TiF6Zt)
旦那さんに公認して貰えば心置きなく愉しめますよ。旦那さんを愛しているのはとても伝わりますが、残念ながら旦那さんでは満たすことのできない欲望にココロとカラダを任せたい気持ちが爆発寸前のようですので、2年レスならちゃんと向き合って気持ちを伝えてみるのも一つの手かと。まぁ秘密の情事のドキドキ感は無くなってしまいますが。

不倫してバレて最悪離婚よりかはましかなと

まぁモチロン告白した時点で離婚を申し出される可能性もありますけどね。
6
投稿者:サト ◆6EIK4FyH4Q
2023/01/27 18:16:21    (ihofPr0K)
2年も牝穴にちんぽお預けされてたら仕方ないでしょう?
それは旦那が悪いな、裏切り?
何言ってんの?牝穴がちんぽに媚びるのは裏切りなんかじゃなくて普通の事なんだから我慢しなくていいんだよ

しかも1人露出までしておいて今更なんだけど?バレて連れ込まれてちんぽ突っ込まれたら…想像してみよっか?

ほら牝穴さん、鏡で今の顔みてみ
お前はどんな顔してんの?
それが答えだろーよ
7
投稿者:(無名)
2023/01/27 19:58:36    (Awv2Qlki)
旦那に告白する勇気はないです。
嫌われたくないので…。
不倫だと思われたり離婚も嫌です…。

露出がバレて犯されたら…想像すると身体が疼いてしまいます…。
8
投稿者:サト ◆s966Cko82E
2023/01/27 20:24:53    (ihofPr0K)
俺はどんな顔をしてるのか聞いたんだけれど?牝穴さん

きちんと聞かれた事には答えないとダメでしょう
そうだな、言い方を少し変えてやろう、露出がバレて犯されるんだから不倫にもならないよ、むしろ被害者だね(それを望んでたとしても言わなきゃわからないだろう?)

ほら、牝穴さん想像したら鏡の中のお前はどんな顔してる?
9
2023/01/27 20:38:01    (ir0dBlib)
はじめまして。既婚ですと、そういう自分の本心・欲望と、現実生活維持のための我慢との葛藤ってありますよね。
うん、私も性奴隷を飼いたいって欲望はありますが、現実的に考えて諦めてしまったり。もし、良かったらメールでのトークだけでもお話してみたのですが、お返事頂けたらよろしくお願いします。やすしより
10
2023/01/27 20:38:28    (FsdvpfqQ)
はじめまして、32才都内住みです。

なんか、
夫とレスの2年間の間に
しっかり妄想で鍛えてたみたいですね
夫の自己責任ですし
ゆっくり聞かせてくれませんか?
メール待ってます
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/27 20:40:52    (Uc7BLxyo)
これまで秘めていた願望が、
ここに書き込んだことで
だんだん抑えきれなくなってきた感じですね。

見た目は清楚な人妻なのに、
裏ではこんな書き込みをして、
身体が疼いてしまう‥‥
そんな方なんですよね?

今も旦那さんの目を盗んで、
自身で作ったこのスレに集まったレスを読んで、
興奮してるんでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。