ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:むむ
削除依頼
2022/12/20 18:47:29 (OtMz570K)
レイプ?とゆうか痴漢されたい願望あります、
電車の中で、、、田舎者なので
満員電車なんてなくて都会の方に行って
電車の中で痴漢してくれる人に囲まれておかされたいです、、。
乳首舐められたり耳舐められたり
AVでみるような電車での痴漢されたいです。
だけど難しいんだろうなあ、、、
終電間際の方が逆におかされやすいのかなあ、、。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/12/20 19:58:31    (9KPrj/g6)
ネカフェの本棚で3人くらいに囲まれて立ち読みしながら触られるのはどう?
そのあとはブースでお楽しみ。
13
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/12/20 20:35:15    (KMHgvdFK)
大分うずいてるなー笑
もっと楽しい事しよ
メール解放してるからいつでも来てな^ ^
14
2022/12/20 21:00:45    (4CWdWLvd)
最終便の車内
長椅子とボックスの抱き合わせ

ボックスに座りました。
おばさんの隣に座りました。

暖房も効いてうとうとしそうに
おばさんがうたた寝をし始め
ました。

席も疎らになり始め向い合わせに
座り直しました。

15
2022/12/21 00:23:24    (w8Iuz7Ic)
おじさん大丈夫なら会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
16
投稿者:(無名)
2022/12/21 01:21:57    (sImuetE3)
彼女がボックス席に座っていたら隣の60代ぐらいの男性が新聞で手を隠しながら、胸を揉んできたそうです。最初は、体を動かしたりして、拒否していたそうですが、それでもやめないので、ほっといたら、段々激しくなっていつのまにか、新聞で手を隠さず普通に揉んだり乳首を服の上から刺激したりしだし、服のボタンまで外そうとしたので、流石に「やめてください」と言って手をふりほどいたそうです。
もう諦めるだろうと彼女も思ったらしいですが、その後少しして太ももを触り出したそうで、もう呆れてほっといたら、スカートをめっくってパンティの上からアソコを触り始めたらしく、もうその時は彼女も濡れてたらしく気持ちも良かったので、足を開いて触りやすくしてやったら、パンティの隙間から指を挿入してきたらしいです。
20分ぐらい触って、おじさんは電車を降りたそうです。
17
投稿者:こーじぃ   koucha822
2022/12/22 07:29:23    (oGzY/UGJ)
痴漢されたいから犯されたいに変わってるね
18
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/12/26 13:31:30    (nNT7AIn3)
ちゃんと痴漢されるイメージ出来たかな?^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。