ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/18 23:03:04 (OHrULP9d)
来年還暦を迎える私は、過去に10代の終り頃友達に誘われ
パーティーに誘われ、記憶が無くなる程お酒を飲まされ
数人の男性に性行為をされた過去があります。

一時男性不振になった事もありました。
そのため結婚が遅く34歳の時に、当時真面目な主人と出会い
結婚し、すぐに子供が出来、今は社会人として頑張っています。

夫とのセックスレスも8年位ありません。


ここ数年前から、性欲が強くなるばかり、抑える事も出来ず
オナニーで、紛らわせています。
オナニーの時若い時の事を思い浮かべてするのですが
数人の男性に性行為されたと事を思い浮かべても
酔っていて記憶がほとんどありません。

だから妄想で犯されている行為を思い浮かべてオナニー
してしまうんです。
来年還暦になる私が、また犯されて行為を持っても
可笑しくないですか?

今は、いろいろ想像してしまいます。
私の家の近くに大きな公園があります。
夜一人で公園に行き、トイレに連れていかれ
私の口におちんちんを無理やり押し込まれたり
数人の男性にレイプされたり、そんな事を毎日考えています。

今年の夏、夕方から良く公園に行き、散歩していたんです。
でもよく見かけるのは、若いカップル、ベンチで抱き合ったり
そんな光景を見たらなおさら、堪る一方でした。

私の性欲、犯され願望を抑える事が出来る方法はあるのですか。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/12/18 23:25:50    (8OshbVPj)
年上熟女が好きな男なんていっぱいいますよ。
俺も大好きです。
還暦なら孕む心配もないですから、遠慮なく使われちゃいますね。
連絡先も握られて、都合よく全部の穴という穴にチンポねじ込まれること覚悟してくださいよ?

3
投稿者:**** 2022/12/18 23:35:54(****)
投稿削除済み
4
2022/12/18 23:54:27    (5gwaWiF0)
カカオちょうだいよ ぐちゃぐちゃにしたげる
takenoko3195です
5
投稿者:(無名)
2022/12/19 00:39:18    (ffnKaydW)
欲望がうず巻くのは健康な証。抑えることなく、
夜の公園を散歩しながら通りすがりの人に声かけ
でもすれば…発散できると思います。
6
投稿者:前田   a2022406 Mail
2022/12/19 09:31:30    (3OXdd.Yh)
自分がこれから欲求不満を解消すれば解決すると思います。

自分は年上の人が大好きなので、是非仲良く慣れたら嬉しいです。

これからセックスレスなんて言葉を考えない人生にしてみませんか?

もし自分で良ければ宜しくお願いします。
7
投稿者:しらかば
2022/12/19 12:11:26    (4rUFE9eV)
ウズウズしてる子宮に直接あったかいのかけてあげようか?
そのあとはお口できれいにしてね。
8
投稿者:MUGEN   mugen0530 Mail
2022/12/19 17:26:25    (A6PNclEr)
操さん、還暦は新しいスタートと考えましょう。元気なうちに楽しみましょう。貴女に新たな悦びを味わって貰いたいです。宜しくお願いします。
9
投稿者: ◆w7sCE9G6VU
2022/12/19 20:39:46    (jM56HZWA)
仕事から帰って見たら、沢山のレスをいただき
びっくりしています。還暦前のおばさんなのに。

私って、若いころ殆んど男性経験はなかったんです。
男性がトラウマになってしまって。

結婚して、夫とのセックスライフは、いい思い出や
良かったことはあまりありません。

初体験が衝撃過ぎたのかもしれませんね。

メトさん、ちはやさん、リンさん、前田さん
しらかばさん、MUGENさん、皆さんの言葉が
嬉しいく、もう一度激しいエッチをしたくなります。
本当オナニーでは物足りなくて。

10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/19 22:35:10    (r67wy0ck)
操さん、初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

実は私、過去にこういう掲示板に書き込まれた
レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが
何度かあります。

もちろんリアル感を出すtめに、
事前にお会いしたりすることはありません。

抵抗する女性を押さえつけて犯すのが好きなので、
同じ嗜好同士、お相手させて頂ければ嬉しいです。
11
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/12/20 06:33:43    (6/r7u3lY)
操さんへ

性は楽しむものですよ。50半ばの私はそう思っています。

正直、男性は機能が衰えてきますから特にそう思っています。

気にせず色々と体験されるのもいいと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。