ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/15 19:44:41 (UP.RFUSH)
私は46歳のごく普通の人妻です。
いや、最近までごく普通だと思っていました。

私は携帯でいろんな人のエッチ体験談を見るのが好きな趣味があります。

つい先日、その体験談の中に私と同年代の女性が公衆トイレに入って個室から出ようとした時に知らない男に個室に押し込まれ無理やり犯されて、その行為を携帯で撮られネットに晒されたくなければ俺の肉便器になれと言われ何回も会うたびに犯されてるという体験談を見て凄く興奮してアソコを激しく濡らしてしまいました。

それ以来、私も休みの日にノーパンノーブラでいろいろな公衆トイレに用もないのに出かけ、知らない男にめちゃくちゃに犯されて動画を撮られて脅されて肉便器のように扱われたいのですが、なかなかそういう体験には恵まれません。

それでもいつかはと思い今でも公衆トイレ巡りをしています


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/15 19:57:57    (FMXaKT0h)
夢を叶えてあげたいですね。めちゃくちゃに犯して、撮影した写真、動画を晒すと脅して、呼び出しては何度も犯して、堕としたいですね。
3
2022/12/15 20:00:00    (qMiQ6hfs)
こんばんわ。
レイプが趣味で公衆トイレでの経験があるレイプ魔です。
ぜひ、場所さえ教えていただければ犯しに行きます。
よろしかったらご連絡お待ちしております。
スリルやドキドキ感を楽しめます。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/12/15 20:14:19    (cDt295.H)
香織さん、初めまして。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私の場合、リアルレイプはありませんが、
こういう掲示板に書き込まれた女性と
レイププレイしたことが何度かあります。

事前に顔合わせなどしないので、
リアル感抜群です。

どういう風にレイプしたかなど
興味がおありでしたら、
ぜひメール下さい。
詳細にお話しします。

もちろんプレイのご希望も大歓迎です。
5
2022/12/15 20:41:02    (V90DDPUV)
こんばんはーはじめまして!

現場仕事してる36歳の男です…もし偶然近くでしたらどうですか…?現場作業員にトイレで……
6
投稿者:   teru44 Mail
2022/12/15 22:00:21    (GIqstbpa)
都内の人なら願望叶えますよ
こちらのサイトのメールで連絡ください。
7
2022/12/16 10:39:26    (FbdlM5wK)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
8
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/12/16 18:47:08    (yqhcYXAv)
どこの公衆トイレかメールで教えてくれたら肉便器として使ってあげますよ。
9
投稿者:香織
2022/12/16 19:19:42    (63HRqY3s)
今、岸根公園の西側トイレにいます
10
2022/12/18 06:40:54    (kIF8rSoq)
興奮しました。

ナンネ登録して貰って、メールでお話したいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。